「だいたい察した」


今日のななこの土方
相手を泣かせないと出られない部屋に閉じ込められる。相手に知られてはいけないらしく、何も知らない相手に、相手が傷つくだろうなと思う言葉を選んでぶつける。心が痛くてこっちが泣きそう。
#今日の二人はなにしてる
shindanmaker.com/831289



「あー、お、お前ッ」
「なに?」
「えーっと、アレだアレ。足臭えな!」
「らしいね。俺全然平気だけど」
「ッぶ、ブーツ履くなら素足やめろ、この、この……」
「この?」
「〜〜〜水虫野郎が!」
「水虫はねえかな。足痒くないし」
「み、み、水虫が頭に移ってるから頭爆発してンじゃねえの!? うわ汚なッ……」
「ちょっと何言ってるかわかんないんだけど」
「う、じゃあ……クソ天パ! テメーなんか大っ、だいっ、だいっきら、きら、ううう」
「?」
「うわああああん! 嫌いじゃねえし! ばか! バーカバーカ早く泣けようわああああああ」

「あ、開いたわ」


--------------------

ほっとけば自爆しそうだし、
泣くの待ってよっと by 銀さん




前へ/次へ
目次TOPへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -