あれ の おく


「なあ銀時、トシが拷問部屋から泣きながら出てきたんだけどなんか知ってるか。もしかして尋問が行き詰まってたり……」
「今、拷問部屋使うような尋問ねえだろ。だいたいあったら俺がしてるっつーの」
「そっか、最近トシは自分でやんねえよな。じゃあ何があったんだろう」

「近藤さん。何も土方さんが拷問部屋で仕事してたとは限りやせんぜ。大方変なマスの掻き方思いついて実行して失敗したとかじゃあねえですか」
「総悟!? なんてこと言ってんのこの子!? あとトシはマスなんて掻かないだろ、だってそのために銀」
「旦那。そろそろ局中法度に『拷問部屋、私用に使うべからず』って加えたほうがいいんじゃありやせんか」
「『違反せし者、全裸で百叩きの上獄門』ってか。いや、俺は局中法度にゃ触らねえから」
「終兄さんもあの部屋で変なペット飼ってましたし、まあ俺ァ他所当たれるんで構いやせんがね。俺が言うのもアレだが、局中の風紀はあそこから乱れます」
「アソコね。ま、それは同感。アイツにキツく注意しとくわ」
「それがいいでさァ」



ニヤリ。



(言わなかったことにはしねえぜィ)



-------------------

来たキタキタキタ!
ドSの子が嗅ぎつけてきたよーーっ
土方逃げて、超逃げて(無理、笑)




前へ/次へ
目次TOPへ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -