しろくろ。〜Short〜
はエログロ注意


こんなはずじゃ、つき合う前。土方やや馬鹿
そんなはずじゃ、 何もしないはずの銀時が
そんなつもりじゃ、キャバで遭遇してしまう二人
酒と土鍋とパンツ。
動乱篇直後。土方に生きてほしい坂田

虐める フィストとか、縛りとか
見蕩れる 土方が強姦されるのを覗く坂田。
女になりました 女体化注意
乙男の意地。 ダイエット道場の間の野郎共
俺のタマもやられた。 金魂放送終了記念
痛い 死んじゃうっぽい注意
色男だって 銀さんの足が臭いなら土方くんは、というお話
ダウト土方が銀さんを好き過ぎて困らせる話
悪い男 ザ・SHIOFUKI 1
酷い男 ザ・SHIOFUKI 2
口より手 2012.11.11
回る夜 土方くんが風邪をひきました
やっぱり口より手 土方くんのリベンジ
あなたはいない
銀時に女自慢する土方→土方の座敷を務める月詠→
銀時の怒り

自覚しない二人 アフォすぎて誰も注意できない
願い またもや死んじゃうっぽい注意





前へ/次へ
TOPへ*

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -