捧げ物
Name Change

甘いのギャグ悲しいの楽しいの注意
new↓↑old

君が傍にいるだけで(明智)
*如月凛華様:相互記念
声帯以外で語る愛(高遠)
*小藤様:相互記念
神の下で禁忌を(高遠)
アンケートお礼。神父な高遠。微妙にそれっぽい表現有
そろそろいい頃合だと思いまして(高遠)
2222hit青柳紫音様リクエスト。年下高遠と年上ヒロイン。*IFストーリー
たとえば息をする様に(高遠)
きらら様へ、相互記念。指名手配犯高遠さんと何も知らない女の子
日曜日のシンデレラ5000hitキリリク 暦様 高遠×メイド夢主甘裏
恋は砂糖でできている5555hit キリリク ちえこ様 高遠×パティシエ見習い夢主。ほのぼの
今なら素直に好きといえる 6666hit キリリク 桜華様 連載夢主が酒に酔って高遠さんにべったり甘える
狼まであと何秒? 7000hit キリリク 由季様。変態シリーズの明智と高遠が、夢主を本気で取り合う。
彼女がだんだんアイツに惹かれて行くのを、ただ黙って見ていたんだ (明智)
11.5話とリンクしているけれど明智さんが壊れてしまったIFストーリー
アイスと溜息と優柔不断(明智少年)
アンケートお礼。明智ほのぼの
君の気持ちなんてとっくに知ってる(高遠少年)甘 1万打リクエスト いっちゃん様*同級生夢主
日曜日、僕は荷物持ち(明智)
一万打リクエスト さくら様 天然夢主に振り回される明智さん
待てと言われて待つと思わないで下さいね(高遠)
相互記念 さくら様 キス以上に進めない夢主に痺れを切らす高遠さん
すごく下らないことを聞きますよ。あなた、僕のことどう思ってます?(高遠)
一万打リクエスト 南田ゆり様。素直になれない夢主がしっかり甘えてます
共犯者(高遠)
一万打リクエスト 如月凜華様。獄門塾講師夢主が赤尾の秘密を目撃して…それでも惹かれ合う
シスコンじゃありませんただ大切なだけです!(高遠)
一万打リクエスト 霜月様。明智さん×高遠姉主前提 高遠甘?
妹離れはお早めに(高遠、明智)一万打リクエスト 梨波様 
明智さんの妹が高遠と同級生で内緒で付き合ってるけどバレて喧嘩ギャグと甘
二人記念品(明智)お友達に捧げた誕生日祝い。
その瞳に映るのはたった一人(高遠)一万打リクエスト 蒼月様。協力者夢主と高遠さんがイチャイチャしてます※微裏
死神と契約した日(霧島)一万打リクエスト 金田一零様 高遠の幼馴染が、藤枝先輩に嫉妬して、当てつけに霧島と付き合う話
両手に華?(高遠、明智)胡蝶様リクエスト。はじめちゃんのお姉ちゃんが選ぶのは、高遠さんか明智さんかそれともはじめちゃん?
まるで歌劇の様な恋でした (高遠)一万打企画、楓栗様リクエスト。高遠を一途に愛するお嬢様と彼女を愛する地獄の傀儡師
ありきたりな言葉はいらない 一万打企画 篠目様 年下で男勝りだけど男に耐性のない主人公が高遠に口説かれる


( *前 │ 表紙 │ 次# )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -