夢好きさんへ質問

2016/06/15 By 星屑 (hp)

01:お名前をどうぞ

→星屑です
よろしくお願いいたします



02:お手持ちのケータイ紹介してください

→auのガラケーと
白ワンコのiPhone使ってます



03:夢歴どれくらい?

→亀放置含めて10年くらい
妄想してます



04:夢のお相手はどなた?

→好きなアニメのキャラだったり、
妄想の産物のオリキャラだったり



05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?

→ほぼ性格が似てないので
オリキャラ中心
たまにショートで自分やったりします



06:どういう傾向が好きですか

→暗い過去、悲恋、最強、原作沿い、ほのぼの、等など



07:好きな主人公設定は?

→ベタな最強設定も好きですし、努力家も大好きです。
最近は無気力系も好物になりました\(^ー^)/



08:逆に苦手な夢小説はどんな?

→書く側だと元気いいキャラを動かすのが苦手です
愛されは好きですが、
度を越えると見てて恥ずかしくなっちゃいます。

あとは…文中の絵文字に冷めちゃいます



09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば

→王道万歳\(^ー^)/
原作知ってるマイナーは
新発見できて好きです☆
別の楽しみができるし



10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

→まだ書いたことない
Workingの佐藤くん!!!

大好きです!!!!
近々かかせてくださいm(_ _)m




以上、お目汚し失礼致しましたm(_ _)m

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -