夢好きさんへ質問

2014/08/10 By たま子 ()

01:お名前をどうぞ
たま子です。

02:お手持ちのケータイ紹介してください
ド〇モ

03:夢歴どれくらい?
15年(笑)

04:夢のお相手はどなた?
人外とか、ちょっと異端なキャラ

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?
断然オリキャラ派

06:どういう傾向が好きですか
ギャグとかほのぼの系。心が痛くなる話は現実世界だけで十分です。

07:好きな主人公設定は?
転生、成り代わり、人外。兎に角マイナー押し。

08:逆に苦手な夢小説はどんな?
嫌われ。見てて辛い。余りに周囲に愛され過ぎるタイプの逆ハーも苦手。

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば
読むのも書くのも男主人公。夢にハマり始めは女主だったけど腐に目覚めてからはBLD一直線。サバサバしてるなら女主も可。

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)
諦めないで!!


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -