夢好きさんへ質問

2014/07/21 By 黒蝶 ()

01:お名前をどうぞ

黒蝶(コクチョウ)といいます。

02:お手持ちのケータイ紹介してください
えーゆー

03:夢歴どれくらい?
今年で10年目突入です!いぇい!

04:夢のお相手はどなた?
オールマイティー!
皆愛してる!

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?
オリキャラにしか見えない。

06:どういう傾向が好きですか
シリアス、切ない系大好き!
死ネタもけっこー好き。

07:好きな主人公設定は?
最強、傍観、男装、クール(冷静)、男前(男勝り)、ツンデレ、俺様、成り代わり、平凡、家族、敵側etc
まだあるけど、これ以上は語れないwww

08:逆に苦手な夢小説はどんな?
簡単に騙される嫌われ…なのに簡単に許しちゃう系。
絵文字が多いモノ。
夢主にくっ付く相手がオリキャラなのも嫌。何あれ…最早夢じゃない。

あと天然、逆ハー、一目惚れ無理
。特に天然は読んでるとだんだんイラッってくる
男主人公も見れない。

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば
王道設定よりマイナー設定の方が好きだぁぁぁああああ!!!!!

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

みんな愛してるぜぇぇぇええええええ!!!!!

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -