夢好きさんへ質問

2014/05/05 By ()

01:お名前をどうぞ
おん♪

02:お手持ちのケータイ紹介してください
キノコの会社です。

03:夢歴どれくらい?
えーと、多分4年くらい。

04:夢のお相手はどなた?その時一番好きなキャラ

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?自分に似たオリキャラ。

06:どういう傾向が好きですか
んー、気に入ればなんだって読みますよw

07:好きな主人公設定は?巻き込まれ傍観とか、平凡とか。とにかく普通の子。

08:逆に苦手な夢小説はどんな?
逆はー。何で万人に好かれるのか意味不明です。
09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば
とくにはないですが、ギャル文字とか…一部の人しかわからない文字は嫌です。

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

愛してるぞー!(みんな〜!)

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -