夢好きさんへ質問

2014/02/28 By 彩葉 ()

01:お名前をどうぞ

彩葉(いろは)でーす

02:お手持ちのケータイ紹介してください

iPhone5


03:夢歴どれくらい?

……は、8年
時間が経つのは早いものですね(・_・;
…長いな。

04:夢のお相手はどなた?

wj系・マガジン、サンデー系・小説・乙女ゲームなどなど
とりあえず、見た漫画、ゲーム、アニメは気に入ったら夢探してみます。

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?

オリキャラー!
自分にしたら、夢の様にはいかないって分かってるから…虚しくなる(ーー;)


06:どういう傾向が好きですか

面白かったら読む!
自分の好きな内容じゃなかったらすぐにページを戻して他を探す

07:好きな主人公設定は?

転生や巻き込まれ、勘違いとかをよく読むかな?
転生でも知識がない設定のが好みだったり?

08:逆に苦手な夢小説はどんな?

逆ハー。
でも逆ハーは逆ハーでも、すぐに主人公を気に入って好きになるみたいな話が苦手。

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば

ギャル文字とか使ってたり、隙間なく文を書いてあったら面白いにしても読まないです。

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

好きなキャラが多すぎて選べない!!


みんな愛してる!!!!



[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -