夢好きさんへ質問

2013/10/22 By ()

01:お名前をどうぞ
なつみ

02:お手持ちのケータイ紹介してください
iPhoneちゃん

03:夢歴どれくらい?
9年になるわやばー。

04:夢のお相手はどなた?
いっぱいいすぎてもう訳わからなくなってる笑

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?
んー、半々って感じです

06:どういう傾向が好きですか
傍観、成り代わり、BL
いろいろ

07:好きな主人公設定は?
平凡とか?

08:逆に苦手な夢小説はどんな?
無条件に好かれる夢小説。前は普通に見れたが最近なんで?ってなるよ(^ ^)

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば
マイナーものが好き!

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)
好きでーす!だれ?笑

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -