夢好きさんへ質問

2013/01/09 By そこらへん ()


01:お名前をどうぞ
⇒そこらへんでぃす

02:お手持ちのケータイ紹介してください
⇒白い父さん(パコパコ

03:夢歴どれくらい?
⇒5年……?

04:夢のお相手はどなた?
⇒基本傍観とか平凡なので無し。

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?
⇒オリキャラでしょう

06:どういう傾向が好きですか
⇒平凡。傍観。兎に角キャラに深く関わらなければおk。

07:好きな主人公設定は?
⇒引きこもり。これにかぎる

08:逆に苦手な夢小説はどんな?
⇒逆ハー、最強設定。この二つに関してはどの夢小説でもちょっと…(--;)

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば
⇒主人公は必ずモブ位置!

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)
⇒フフフ、フ、フリッピー!!!

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -