夢好きさんへ質問

2013/01/07 By 愁 ()

01:お名前をどうぞ

愁です

02:お手持ちのケータイ紹介してください

どこぞの見た目が完全に毒っぽいキノコ

03:夢歴どれくらい?

10年程?
小学生の頃夢だと自覚せずにきゃっきゃうふふしていた時期も含めました

04:夢のお相手はどなた?

変人キャラが主ですかね
例えば青の祓魔師のメフィストや、四ッ谷先輩の怪談の四ッ谷先輩とか
最近では暗殺教室の殺せんせーも許容範囲内です
三人の内二人が人外なのはご愛嬌で(`・ω・´)キリ

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?

勿論オリジナルで

06:どういう傾向が好きですか

短編中編長編問わず、気に入った内容なら何でもイケます
と言うか逆はーだろうと無かろうと、相手キャラ→→→→→→主なら狂愛だろうと受け入れます
いえ、勿論攻め主も((

07:好きな主人公設定は?

平凡以外
ちょっと可愛い子で天然っぽい感じなら完璧です

08:逆に苦手な夢小説はどんな?

嫌われ一択

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば

既存の小説家の作風を真似る夢を幾つか見てきましたが、例外無くつまらんとです
一人一人の書き方、独自の物語を楽しむのが夢小説の醍醐味だと思う私としては、ちょっと残念です
以上

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

ぬるふふふ

…判る人には判る…と信じたい


[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -