夢好きさんへ質問

2012/12/21 By ()

01:お名前をどうぞ

杏樹です

02:お手持ちのケータイ紹介してください

iPhoneとDOCOMOのがらけー2台もち

03:夢歴どれくらい?

二年くらい?

04:夢のお相手はどなた?

テニプリのキャラ(*´`*)
特に跡部景吾とかーっ

05:ちなみに主人公は自分?それともオリキャラ?

基本自分だけど、名前はそのときに良いなぁーって思った名前が多いかも。

06:どういう傾向が好きですか

愛されとか逆ハーも好きだけど、やっぱり傍観とかも大好き。マネージャー系とかも大好き。だけど、マネージャーだったら友情で終わる奴限定ー。
あと双子ちゃんとか。泣ける感じのやつもすき。
嫌われとかも。

07:好きな主人公設定は?

憧れられる女の子。
夢なんだから、最強とか頭良い子とか可愛い子とか?
だけど、なんか同意できる感じのこ。

08:逆に苦手な夢小説はどんな?

普通すぎる、平凡すぎ。
もはや夢じゃない。あんま面白くない。
簡単に嫌われから、ハッピーエンドになるやつ。
どんだけ心広いのって感じがするww
意味のわからない文章ノヤツ。
なにがいいたいかわからない。
ギャル文字のやつー。
いくら面白くても読む気うせる。読みづらいし、やだ

09:夢小説「これだけは譲れん!」ポリシーなどあれば

逆ハーフラグおる主人公だいすきーっ。
折るためにフラグたつんだ。

10:あの子への愛を叫べ!(ちなみに誰?)

跡部だいすきーっ。
アホっぽいことも平気でやりとげちゃう跡部がすきー。
ナルシーだけど、ナルシーも許せるくらいイケメンだし、部員思いで優しいひとなんだー。
もーすきすき。
本物の跡部がほしーい

[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -