今年も終わるのね
2020.12.31.Thursday
気づけば2020年最後の日ですよ……!
今年はコロナ禍の影響で総合的にあまり良い年とは思えなかったかなぁ(:3_ヽ)_
コロナ……来年こそは収束してほしいものです。いや収束する見込みがあるんだっけ? そんな話を聞いた覚えが……(うろ覚え)
創作の方は上半期は振るわなかったけど、下半期でなんとか巻き返した気がしなくもない。ただし会話文だけ!!!!
アリセカは相変わらず放置状態だし禁姫も書いてはいるけどストック状態でサイトには載せてないけどね……!
その代わり、ちんちくフレンズはめちゃめちゃ増えたよ!
あー舞台が天界といえば天職もそうなんだよね。あれはちんちくフレンズから見ると過去の話になるからさっさと完結まで載せないと……って思うんだけどめんどくさいし過去の文章に向き合うことに拒否感があって未だに放置中。
来年のことはまだ予想もつかないけど、創作は好きだから細々と活動は続けるかなぁ、とは思う。
余談だけどイベントということで大晦日の会話文書いたけど、ちょっと掲載する時間が取れないので、年明け後にしれっと追加させます💦
取り留めのない文章を書いてしまいましたが、来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
引っ越しさせました
2020.12.13.Sunday
今日更新した会話文にも書きましたが“ちんちくフレンズ”を思い切って長編小説に置くことにしました。
会話文は小説とは違うだろという気持ちも微妙にあるけど、今の時代会話形式の小説も立派な作品として成り立ってるからまあいいかな……と。有料の作品もあったりするし(ただしクオリティは雲泥の差である模様)
ちんちくフレンズも初期は配布されている質問に答えるのみでストーリー性は皆無だったけど、ここ最近は一応お話の形になりつつあるので、そういう意味でも長編小説扱いとしました。
今後の傾向も引き続き思いついたネタをひたすら書いていく予定でいます。それと全作品からあれこれキャラを登場させたりしてオールキャラ風味にしようかとも……。
つまりは全作品をある程度読み込まないと楽しめない、という作者しか楽しめない作品になっていくかと思われます(今更何言ってんだこいつ)
それとツインズをはじめとするゆるいラクガキも一緒に収録することにしました。
描きためたものがあるので、それらも追々載せていきます。
今のところ三つのカテゴリに分かれていますが、今後は増えていくかも……?
まあそんな感じですが、興味を持っていただけたら嬉しいです。
そうだ、調子に乗ってURLも載せとこう。
自サイトの中での宣伝だから許して(*σ・ω・`*)テヘッ
ちんちくフレンズ
12:53|comment(0)
prev | next
15:50|comment(0)