02、うー×ワタ編




ヤギ @meemee-yagisan
 ワタルとうーたんが今日もおいかけっこしてるなう (遠目から撮った、うーたんがワタルを追いかけている写真)

ヤギ @meemee-yagisan
 あ、うーたんがワタル見失ったっぽい

ヤギ @meemee-yagisan
 うーたん荒れてる荒れてるwwwwww殺気立ちすぎわろ……えない\(^o^)/

ヤギ @meemee-yagisan
 そしてうーたんから逃げて隠れてるワタル発見なう (薄暗い廊下の隅で、壁の陰に隠れるようにしてしゃがみこんでいるワタルの写真)(こちらに気付いて怪訝そうになるワタルの写真)

うー @pyon-rab
 @meemee-yagisan めーちゃんそれどこ?

ヤギ @meemee-yagisan
 @pyon-rab 二階の西の端の、階段脇の掃除用具入れの奥のあたりのとこ

うー @pyon-rab
 @meemee-yagisan ありがとー!(*^o^*)

ワタル @lovelove-goat
 @meemee-yagisan おい おい!

ヤギ @meemee-yagisan
 嘘みたいだろ……こんな顔文字使ってて、うーたん、ワタルのこと鬼の形相で追い詰めて裸に剥こうとしてるんだぜ…… RT @pyon-rab@meemee-yagisan ありがとー!(*^o^*)

ヤギ @meemee-yagisan
 ワタルは犠牲となったのだ……


- 2 -
[*前] | [次#]


topmokujinow
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -