拍手レス:〜3/26分

2016/03/26



>彩花さま

遅くなりましたがコメントありがとうございました!
まさかの連載当初から……とのことで、長い間お付き合いいただきどうもありがとうございます;;
最初のほうからやっぱり長いこと書いていたので、ほんとにこれでいいのかなと何回も悩んだりしてたりしました;;
なので、気持ちの良いラスト〜と言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
まためーちゃんたちの話は書きたいと思っているので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました!



>翠さま

翠さまこんにちは!
お返事遅くなってしまいすみません。
こちらこそ完結までながいあいだお付き合いいただきましてどうもありがとうございます!
終始にまにましていただけたとのことで、熱いコメントに私ももう涙が止まらないです……ありがとうございます;;;;
これからもちまちまと細々となにかしら書き続けていきたいと思ってますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
本当にどうもありがとうございました!



>1/6 久しぶりに訪問したら完結してる…!!〜の方へ

なかなか更新したいなと思ったら急に完結するよくわからないサイトですみません!
完結どうもありがとうございました!



>はるさん

はるさんこんばんは!
お返事遅くなりすみません;;
本、無事に届いたとのことでよかったです!
通販ご利用いただきありがとうございます〜
表紙の絵、ほんとに素敵にしていただいて可愛くてサイコーです……。
書き下ろしの別冊にもほんわかしていただけてうれしいです(*^o^*)
本棚とかでわりと場所取ってしまいそうで申し訳ないのですが、おうちで大事にしていただけると嬉しいです〜!
ほんとうにどうもありがとうございました!



>通販で00132で購入させていただきました。〜

お返事遅くなってしまいすみません!
本、無事に届いたようでよかったです。
通販のご利用ありがとうございました(*^o^*)
柏餅缶バッチも完全に自己満というか、おもしろそう!wくらいのノリで作ったのですが、可愛いといっていただけてれ嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。
これからもがんばります〜!



>幸せの青い鳥完結おめでとうございます!!!

ありがとうございます!
長い間お付き合いいただきありがとうございました!



>幸せの青い鳥すごく良かったです!長年〜

お返事遅くなりすみません。
コメントどうもありがとうござます!
長年、もちめえを応援してくださりありがとうございました;;
これからも懲りずに番外編など書いていくつもりなので、どうぞよろしくおねがいいたします。
拍手どうもありがとうございました〜!



>注文番号135の者です。〜

通販のご利用ありがとうございました!
お返事遅くなってしまいましたが、無事にお届けできてよかったです。
本を楽しんでいただけたら幸いです(*^o^*)


>幸せの〜を読み返しました!とてもむずむず〜

読み返しお疲れ様です!
幸せの〜で幸せな気持ちになったといっていただけてとても嬉しいです;;
頑張って長いこと書いた甲斐がありました……!ww
懲りずに番外編なども書きたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします!
コメントどうもありがとうございました!



>久っっっ々にサイトを覗かせて貰いましたら〜

めちゃくちゃお返事遅くなってしまってすみません!
現在BOOTHさんの通販で幸せの〜の本も通販受付中なので、よろしければそちらをご利用いただければと……!
コメントありがとうございました!



>やっと幸せの青い鳥読み終わりました! 〜

読破お疲れさまでした!
幸せの〜、最後までお付き合いいただけて嬉しいです。
会長もかわいいといってくださりありがとうございます!
本当にどうもありがとうございました!



>初期のころに少し読んで〜

こんにちは!
初期の頃から完結後まで、また読んでいただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました!



>いつも素敵なお話を読ませて頂き〜

こちらこそ、いつも読んでくださりありがとうございます。
長いあいだサイトにお付き合いくださってるようで、どうもありがとうございます。
フェルライトと泣かぬ螢〜のことは明言はしてなかったので、気づいていただけて嬉しいです。
私生活のことまでお気遣いいただきありがとうございます;;
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜!



>J.GARDENお疲れ様でした!冬コミに行ったのに〜

J庭どうもありがとうございました!
幸せの〜の厚い薄い本、手にとっていただけて嬉しいです。
本の形にしたのは、自分が本の形で欲しい!というのがかなりの割合占めていたのですが、そういっていただけるとがんばって推敲した甲斐がありましたw
もちめえコレクションも、自分がかきたいもちめえをぎゅぎゅっと詰め込んだのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
私生活のほうもはやく落ち着かせて、また元気いっぱいほもを書きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!
コメントほんとうにどうもありがとうございました!



前へ | 次へ


topres
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -