拍手お返事;〜2016/1/4

2016/01/04



>とうとう完結するんですね〜

ありがとうございます!
おかげさまで、ようやく完結することができました;;
いままでおつきあいいただきありがとうございました!



>暎さま

こんにちは、コメントありがとうございます。
いつも小説を読んでくださりありがとうございます。
「青い鳥」を好きだと言っていただけてほんとに嬉しいです;;
三年という長い時間がかかってしまいましたが、完結までおつきあいいただきありがとうございました!

本のこともありがとうございます。
年末年始でちょっと通販の開始が遅くなってしまいましたが、記念にとでも思ってお手元においていただけると嬉しいです(笑)

また、同人活動おやすみについてもありがとうございます。
待っていていただけるとほんとうに心強いです^▽^
年単位でのお休みにはならないと思ってますので、またちまちまと書き始めたらよろしくお願いします!

お気遣いのお言葉もありがとうございます。
暎さまもどうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。
コメントどうもありがとうございました!



>久しぶりに覗いたら青い鳥が怒涛の〜

ありがとうございます!
まさかの初期からとのことで……長い間おつきあいいただきありがとうございます。
色気付きやがってこの! に不覚にも笑ってしまいました(笑)
母親のようにあたたかく重陽たちの恋模様?青春模様?を見守っていただきありがとうございました!

再録本のこともありがとうございます。
ほんとう、書いている時間が長かっただけあって無駄に分厚くお高くなってしまいとても申し訳ないので、ご無理はなさらずに……!(笑)

改めまして、完結までおつきあいいただき本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に本当に嬉しいです。
この嬉しさを糧にまたフィルライトはじめたくさんいろんなお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(*^o^*)
お気遣いのお言葉ともども、本当にどうもありがとうございました!



>はるさん

完結まで、いつもご感想やお気遣いのお言葉を、本当にどうもありがとうございました。
はるさんからコメントがくるといつも嬉しくて、一文字一文字、いつも大切に読ませていただいておりました。
最後まで追いかけていただき、本当にありがとうございました!
「幸せの〜」の子達も、まだ小話などは書いていくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^o^*)
コメントどうもありがとうございました!



>幸せの青い鳥ずっと見てました!!〜

ありがとうございます!
ほんとう、かる〜い気持ちで書き始めた当初はこんなに長く、こんなに思い入れのあるお話になるとは自分でも思いませんでした(笑)
ずっと見守ってくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



>お疲れ様でした。ほんとに大好きな〜

完結までおつきあいいただきありがとうございました。
自分が書いたものをこんな風に大好きだと言っていただけて、ほんとうに嬉しいです。
これからもヤギくんたちをどうぞよろしくお願いいたします!
コメントどうもありがとうございました!



>幸せの青い鳥、大好きでした。最後まで〜

ありがとうございます。大好きだなんて言っていただけて、ほんとうに嬉しいです;;
二人のお話を最後まで見守ってくださり、こちらこそ感謝感謝です。
どうもありがとうございました!



>完結おめでとうございます(*^^*)〜

ありがとうございます!
こちらこそ、最後までおつきあいいただきどうもありがとうございました!



>完結おめでとうございます!そして素敵な作品を〜

ありがとうございます!
こちらこそ、完結までおつきあいいただけて&もちめえのふたりの恋模様を見守っていただけてほんとうに嬉しいです。
書いている時間が長かっただけあって、この結末でいいんだろうかと不安になりながらの最後の更新でしたが、最高の結末と言っていただけて本当に良かったです;;;;
これからもどうぞよろしく御願いいたします!
コメントどうもありがとうございました!



>完結おめでとうございます!〜

ありがとうございます!
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!
これからもめーちゃんたちをよろしくお願いします♪



>とってもとっても、素敵なラストでした〜

ありがとうございます。
更新をお休みしている期間も多く、本当にこれでいいのだろうかと散々悩みながらの執筆、最後の更新だったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです;;;;
書き上げられてほんとうによかったです。
こちらこそ、長い間おつきあいいただきましてほんとうにどうもありがとうございました1



>幸せの青い鳥、完結おめでとうございます!

ありがとうございます!
完結までおつきあいいただきどうもありがとうございました!



>幸せの青い鳥、完結おめでとうございます!すごく〜

ありがとうございます。
幸せの青い鳥、楽しんでいただけてうれしいです!^▽^
いつも、目の前のシーン、セリフにいっぱいいっぱいになりながら書いているのですが、泣いてしまうシーンがいくつもある、だなんて言っていただけて本当に嬉しいです;;;;
(コメントを拝見した時も、お返事打っているいまも、めちゃくちゃ泣いております。
パソコンの画面がセルフエコノミーで見えません。)
本当に嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。また、お気遣いもありがとうございます。
これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!



>悠さま

ありがとうございます。
毎日楽しみにしてくださっていたとのことなのに、なかなか更新しないサイトで本当にすみませんでした……;;
どのキャラクターも好きだと言っていただきほんとうにありがとうございます。
タイトルがタイトルなので、ラストはぜったいにみんなできるだけ幸せにせねば! と謎の使命感に駆られてウンウン唸りながらがんばって書いたので、こうやってコメントいただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、長い間おつきあいいただき本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


>幸せの青い鳥 完結おめでとうございます

ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです^▽^
長いことおつきあいいただきありがとうございました!



>遅ればせながら青い鳥完結お疲れ様でした!そして〜

こちらこそ、おつきあいいただきありがとうございました!
(再録本の推敲時にかなり頭を抱えたので)読み返すと誤字脱字が多すぎて「???」ってなる点も多々あるかもしれませんが、生暖かくスルーしていただけると幸いです(笑)
これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!



>あかりさま

こんにちは!
幸せの青い鳥、最後までおつきあいいただきありがとうございました。
長い間サイトに通っていただきほんとうにありがとうございます。
なかなか更新しないサイトですみませんでした;;;;
また、まさかの前サイトのことまで……!
さすがにもう知っている人はいないだろうな〜HAHAHA☆ と思いながらひっそり前サイトの小説を載せてみたので、まさかのことにびっくりして「これは運命かな!?!?」と軽く動揺しています。
なんにしてもありがとうございます。いまだにブックマークが外せないとまで言っていただけて嬉しいです;;;;
「好きだ」のそのあとの小説もちょっとずつサイトのすみっこにアップしていくつもりなので、またちまちま読んでいただけたら嬉しいです(笑)
前サイトも「幸せの青い鳥」もおつきあいいただきほんとうにありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!^▽^



>幸せの青い鳥(たぶん)完結〜

ありがとうございます!
まさかの冬コミでのニアミスは残念ですが、めーちゃんと理一を好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。
タイトル回収もうまくいったようでよかったです!(笑)
本のほうは通販と春のJ.GARDENにも参加予定なので、ぜひよろしくお願いします!(宣伝)
こちらこそ長い間おつきあいいただきどうもありがとうございました!



>幸せの青い鳥、完結おめでとうございます!

ありがとうございます!
完結までおつきあいいただき、本当にありがとうございました!



>こんにちは^^ 冬コミお疲れさまでした〜

こんにちは!
乙ありがとうございます^▽^
そして、お仕事お疲れ様です……!;;
通販、年末年始のどたばたで遅くなってしまいましたが開始しました。
ぜひぜひよろしくお願いします!
お仕事どうぞがんばってくださいませ……!;;;;



>うおおおおおおお!!!!!青い鳥完結〜

うおおおおおお、完結ありがとうございます!!!
最高だと言っていただけて嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!!!
ラストどうまとめようかメッチャ悩んだのでそう言っていただけて嬉しいです!!!!!!
そして!!!!!!メッチャ勢いのあるコメントで思わず笑ってしまいました!すみません!!ありがとうございます!!!!!
完結までおつきあいいただき!ほんとうに!!ありがとうございましたあああああああああああ!!!!!!!


>青い鳥完結おめでとうございます!

ありがとうございます!
最後までおつきあいいただき本当にありがとうございました!



>完結おめでとうございます。

ありがとうございます!
完結までおつきあいいただき本当にありがとうございました!




前へ | 次へ


topres
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -