Img | ナノ
2010/12〜2012/12

    
左:兄に毎晩夢枕に立たれ足が痺れるまでお説教されるサスケ氏。でもこの兄弟って育ちがよくて正座になれてて足痺れなさそうだけど。
右:映画男女逆転大奥でサダヲさんが「健康な男は貴重だから14の頃から毎晩(子作り的な意味で)
違う女性の相手させられてた」と言ってたけど、貴重な血継限界といういいタネ持った息子が
2人もいたのに悪用しなかっただけで十分いい親だと思う。




    
サスケ「オレばっか働かせやがって、UTの売り上げで団子でも買ってやろうかと思ってたのに…」 / ほぼ同じ絵でごめんなさい;




    
一応イタ誕記念なセクシーランジェリーフガミコと、イタチボーヤとミナトさん。





一度はやってみるちびきゅんうちは兄弟vサスケは違和感ないけどイタチ兄似合わねーなあ!




    
攻っぽいポニテイズナと受っぽいポニテイズナ。「眼、欲しいの? 兄さんにだったらあげるのに…」って言ってる多分

最後の1枚はオリキャラっぽいので少しだけ下げます。



























イタチ兄の彼女もし生きてたら妄想。
暗部イタチ隊長連載のシスイさんの奥さん妄想でもある。