UTAUのらくがき。まれにボカロ。


ぎぃかぼ


ギィちゃんは僕っ子ようじょだとかわいい



あったかそう


ろったんとゆふさんとふぃよくん

あたたかそうなのはいいことだ



おわた



終音君がかわいいと思ったらかっこよかった
なんだかロキノンPのおかげで躁鬱っぽいイメージがついてしまったんですがどうでしょう



Tai-AlとOliver


あんまりなかよくないといい

Tai君の服のめんどくささは異常



AlとOliver


兄弟みたいだとよいと思う

Tai-Alさんよりずいぶん描きやすいですね!!!縫い目可愛いよ縫い目
しかしこっちのアルさんタンブラーでセクハラまがいの質問されまくったり上着剥がれたりしてて吹いた

脇にいるカステラみたいなのはじぇーむず



にじみねかこい


四畳間 アルカディア ねむれない
でも普通でなんかいたくない



ねねちゃん


ねねねねねねねね



oliver


海外ぼかろ
神がかり的ショタ天使すぎてやばい 声がやばい

鳥に食わせるぞって新しい脅し文句ですね



Taiwan-Al


海外ボカロのBig-Alさんの台湾版がかわいい
フランケンなスウェーデン版さんもいけめんですけどこの声と見た目のギャップすきだわ



ましゅー


ぐすりぐすりと潤む空気
「あんなにも良い人が」なんて

花を贈るよ




← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -