Re:


こんばんは。初めまして!

わ、いつも読んでくださってありがとうございます……!
竹くく推しなんですね!私も久々知にハマり始めた頃は竹くくが一番好きで、支部やサイトを巡りまくった記憶があり笑、なので竹くくには他カプよりも思い入れがあります。

アイシリーズ……に限らず、私が書くとどうもなかなか甘い雰囲気にはなってくれませんが(苦笑)、待って頂けているとは幸いです(*^^*)
今年は竹くくになるのか、他のキャラが登場するのか……まだ分かりませんが、楽しみにしていてくださいませ。
SSSもリハビリ兼遊びみたいな感じで軽く書いているので、何度も読んでくれているなんてとても嬉しいです……!また良いお題さんがあれば書かせてもらいます!笑

また今週末も冷え込むようですので、くれぐれも体調にはお気を付けください。
では、コメントありがとうございました!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -