Re:


こんばんは。いつもありがとうございます!

勘違いのことについて、気にしていらっしゃらないようで良かったです……!血の気が引く感覚は久しぶりでした。
……んん? じゃあもしかして話したのくま様だったのでしょうか?だとしたらもっと恥ずかし…………、
……ちょっと穴掘って埋まってきます。

ともあれ、お騒がせしてしまってすみませんでした……。(;´・ω・)


作品だけでなくmemoの方にも目を通して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらな心境です。口が悪くて申し訳ない。
五年生はやっぱりわちゃわちゃしてる方がしっくりきますよね!笑
「甘やかすこと」って、ただ可愛がるだけ、肯定してやるだけじゃなくて、相手の望むことをしてやる、という意味もあると思うのですが……
勘くくのお話は、兵助に執着している自覚があって突き放して欲しい勘右衛門と、それを分かっていて敢えて突き放す兵助、というイメージで書きました。二人らしい、と思っていただけて良かったです!
六年くくは他サイトでもあんまり無いだけに考えるのも楽しいです。本日シリーズの方も、これからもだらだらと続いていくと思います。笑
三木くくのお話、書いた後は暫くものすっごく恥ずかしかったのでそういって頂けると!兵助はなんか後輩と絡むと可愛くなるみたいです。先輩相手だと警戒してるんでしょうか。(?)

的確に急所つけていますか……!うわあすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!
でもそれを言うなら、くま様の感想もいつも私の急所を突いていますよ!こう表現したい、と思ったことをくま様がいつも汲み取ってくださっていて……本当、毎度お世話になっています。(平伏)
あ、うえぇマジですか!100の質問……じゃ、じゃあ書こうかな……。
そのうちしれっと上げてたら指さして笑ってやってください。笑

わ、チーズ乗せ豆腐やっていただいたんですね!お口に合ったようで良かったです。
豆腐はいろんな食べ方があって、ちょっと調べただけでも凄くたくさんあって面白いですよね。


最後に、この度は本当にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
調子に乗るとすぐこうやってミスをしてしまうのでいけませんね本当に……これからはちゃんと気を付けます。

こんな奴ですが、また思い出した頃にでも遊びに来ていただけると幸いです。
今年こそクリスマスが中止に……なるかは分かりませんが、冬真っ只中なのでお身体には充分お気を付けくださいませ。

コメントありがとうございました。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -