Re:

コメントありがとうございます!SSSという落書き程度のものでも読んで頂けるととても嬉しいです。笑

価値観(感性?)が近いと、一を聞いただけで十を理解できるような関係になることが現実でもありますからね。
胆力があって意外と周りを見ている(と思っている)この二人は、かなり相性よさげな気がします。
良い意味で自分本位!言い得て妙ですね。笑
二人とも自分の中だけで話が完結しちゃって、周りが心配しても本人はケロッとしてたりとかありそうですね。

私も久々知の出自について妄想するのは凄く大好きです。笑
そうなんですよね!ただでさえ「久々知兵助」という名前は字面も音も凄く綺麗なのに、少し調べただけでも情報がわんさか出てきて。
ツイッターなどで他の方の考察とかも読んでみると面白いですよね。皇族の関係なのではないかとか山守じゃないかとか。
うわうわ、木の神様の加護とか良いですね!凄く滾る。笑
名前と神秘的なものを絡めると、考察がしっかりされているような気がして信憑性というか説得力もあるので、余計にうおおおおお!ってなりますよね。(語彙力の無さ)

58巻のあの一コマはかっこよかったですよねえ……!
そしてああいう、活躍してるのに言葉だけで終わる地味に活躍シーンの無い久々知が物凄く好きです。笑

的外れなんてとんでもないですよ!
毎度(いつもの方ですよね……?違ったら申し訳ない)、うきうきしながら読ませていただいております。
むしろ「櫻」のような古いものまで読んで頂いているようで、ありがとうございます。
こちらこそ、長々と返信してお時間を取らせてしまって申し訳ありません。
短くしようとしているのですがどの言葉も嬉しいので……。(まとめ力の無さ)

最近はほとんど更新できていなくて申し訳ないです。
まあでも気分が乗ればまたざっぱーと押し寄せる波のように更新できると思いますので、またふと思い出した時にでも遊びにきてやってくださいませ。

長々と申し訳ありません。
ありがとうございました!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -