更新履歴
Go my own way.



▼追加

rkrnページに「掌」を追加しました
SSSに載せるほどでもない短い話をまとめてあります
どうぞよろしく



2024/01/29 23:14


▼更新

rkrn/短編 「縺」 更新
三郎の変装を見抜けない兵助の話

もしくは、三郎をとても信頼している兵助の話
学級と立花先輩がちらっと友情出演しています


2024/01/29 22:05


▼更新

rkrn/短編 「まんなか」 更新
五年生……というか、周りから見た久々知と五年生の話?
ちょっ…と書きたかったことからずれたのでまたリベンジしたいです。

年末の五年回に未だ狂っているオタクですどうも!
五年生を書きたいし、潮江と久々知も書きたいし、火薬委員会も書きたいし、時間をください そして好きなことだけしたあとでお金もください



2024/01/11 22:18


▼更新

アイシリーズ/「Imitation gift.」 更新

書いたのに投稿するのを忘れていました(バカ)
三郎と兵助の話。

12年目です。二桁になったあたりから時間が過ぎるのがとても早くて、今年ももうあと三ヶ月ということにびびり散らしています。ちょっとぼーっとしてたら一年経ってるよ。

いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます。これからものんびりまったり、マイペースにやっていくのでよろしくお願いします。



2023/10/02 22:28




こそっとついったーリンク復活しときました
にんつぼの愚痴とか言ってますが、基本的にあんまり浮上しないし好きなものの話しかしません 生存確認みたいな感じでよろしくお願いします



2022/10/24 23:35


▼更新

rkrn/アイシリーズ 「I and you.」 更新

兵助と勘右衛門の話。

11年目ですって。はあ?何年目?って感じです。月日が経つのが早すぎる……
ていうか書くの遅すぎィ。危なかった。

いつも訪問してくださって、作品を読んでくださって、拍手を押してくださって、ありがとうございます。ちょこちょこ確認して元気を貰っております。
これからもマイペースにやっていくのでよろしくお願いします。



2022/10/02 23:21


▼お引っ越し完了


分岐ページにotherページを追加しました
今までフォルダに眠っていた他ジャンルの小説いろいろ。長編は無いですが小ネタがめっちゃ多いです
多すぎて配慮できませんでしたので、何でもokな方のみお暇な時にどうぞ

FT、他ページのジャンルは今のところもう書く気はありません。

それからTwitterの方、こちらもお引っ越しするので一時的にリンクを外しております。申し訳ありませんが、何かご用がありましたら拍手ページからお願いします。



2022/08/29 23:33




オタ垢を作ろうとして早数年、ようやくTwitterのオタ垢作りました……
プロフィールのところにリンク貼ってます 出来たてほやほや
これからいろいろ追加していくと思います こっちにも他ジャンルの作品載っけたいしね……
とはいえ今ハマっているものの話ばっかりするので、久々知目的でフォローしたら楽しくはないと思います
そんな感じなので、まあ時々覗いて「おっ、生きてんな」くらいのものだと思っていてくれれば良いです まだ分からんけどたぶん壁打ちになるし、フォロバもしないと思うので

ホームはこっちなので、向こうで呟くのはちょっとな……という話はこっちでするし
という相変わらずぐだぐだな報告でした


2022/07/14 23:13


▼更新

rkrn/短編 「年のはじめの大勝負」

正月にいろいろ勝負する五年とか、諸々。


明けましておめでとうございました!遅くなりました&めっちゃ短いですが正月話。
15日までは松の内だそうなので……と言い訳しつつ、15日すぎたら1月中はセーフ!という言い訳に変わるだろうなと自分で思います。

さて、では今年もマイペースにやっていきます。できれば何か新しいことに挑戦できたら……いいなあ。そんな感じです。
今年もよろしくお願いします。



2022/01/15 22:35


▼更新

rkrn/短編 「忍事」 更新


タイトルはしのびごと。秘密のこと。
あらすじ難しいんですが、久々知が二年生に頼まれて寸鉄の実演するよ!相手は潮江先輩だよ!みたいな感じ



2021/12/20 01:05





×