MEMO

かなり空きましたが
久々に更新しました。死にそうです。
創作イラストと捧げ物。相変わらず捧げ物は許可とってませんこれやめて!!っていうのがあったらお願いします

追記は愚痴と報告。

まず報告から。

3月以降になるんだろうけど、PC用のHP作ろうと思います。
しっかりプログラミング勉強したい。
その辺は詳しい人に教わりながら本格的に行いたいと思っています。
今は兼用ですが、新しいサイトは創作メインで行きたいですね。
このサイトは消さないけど、まあ息抜きのメモ程度のイラストとか載せていきたいね。
進路も決まったので、一応これからしっかりと決めていきたいね 創作も真面目にやってみたいです
ナノは容量が足りないのか、許容範囲を越えてるのかわからないけど取り敢えず大きな画像を載せられないんですよね
サイト変えたら今までに作った小物やコスプレ、フィギュア、動画や音楽とかも載せたいと思っています。
取り敢えずここは旧彼岸少女ってことになるかな。 いや新しくしても向こうにしつこいくらいリンク貼るし、更新は続けるけども。




報告は以上です。
ここから先は只の愚痴です。

2月2日にコミティア107に一般参加してきました。
フォロワーさんにも会いましたしくそ楽しかったです、くそ
創作意欲が湧きましたね
そしてその日は祖父の命日でもありました。
急いで静岡に帰ってお通夜…
大変疲れました。新幹線乗り間違えたしね。
今日(2/4(火))に葬儀全て終わりました。
なんというか、また人の死と触れたわけですが。
初めて死体に触れました。しかもかなり身近な人で、数日前まで元気だった人のもので、やはり最初はかなり凹んでいました。
ええ、辛いね、怖いね、死ぬってなんだろう、教えてエロい人…(^q^)
2014/02/05 01:16

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -