MEMO

かなり空きましたが
久々に更新しました。死にそうです。
創作イラストと捧げ物。相変わらず捧げ物は許可とってませんこれやめて!!っていうのがあったらお願いします

追記は愚痴と報告。
2014/02/05 01:16

notitle
10日くらい空きましたね小説更新!
2014/01/29 01:11

notitle
キャラ設定とか創作絵+20くらい
あと頂き物に一つ
2014/01/13 15:09

notitle
学校はじまりましたーwwww
7時に起きるとか!無理!ほんとなら夕方まで寝たい!夜行性だからね!
だから寝不足もいいとこだよね!全然更新する気ないよ!まぁ文章はあるんだけどこっちにうちこむのがめんどうなだけであるんだけどね!
まぁ学校あるほうが結構考えやすいですよね。
授業はもう殆んど聞いてません。
先生から見たら真面目にノートとってる生徒に見えるんだろうけど文章書いてます まる

というわけで更新してないでーす!プロフィールのところ若干いじったのでそこだけ!です!正直に!言うけど!
2014/01/09 02:58

合同
小説を二話!
てかあけましておめでとうございます!!!(いい忘れ)
2014/01/06 03:36

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -