*ほんのりつぶやき*





2017/08/31 23:11

連載途中のまま音沙汰がなくなってしまって申し訳ありません。
現在はpixivの方にて活動しております。
メルフォの方にコメントありがとうございました!
本サイトの方と同じメルフォを使っていたため、実はどちらのサイトからアクセスしてコメントを頂いたのかちょっとわからず…申し訳ありません。
なので、どちらのサイトにもお返事を書かせていただいております。

すっかり忘れられていると思っていたところに、こうしてコメンと頂けると、本当にありがたくて…!!
いずれ完結まで持って行きたいな…

それでは。
追記にてお返事をさせていただいております。
ありがとうございました。
追記


2016/04/24 23:32

と!そうだ!!

音沙汰の無い中、たくさんの拍手をありがとうございますです(ぺこり)
感謝でございます。
頑張りますねー!!



2016/04/24 23:31

すみません、お久しぶりでございます(ぺこりぺこり)
4月の下旬には復活すると言いながら、本当に下旬まで出てこないとか、申し訳ありませんです。
暮らしの方は落ち着きましたので、更新は再開していきたいと思いますよー。

と、言いますか…
うん、本館のリアタイには書いているのですが、実は支部にノベルのアップを始めました。
ですが、アキヒカでもリボツナでもありません…
アイナナで天陸中心のノベルをぽつぽつと書き始めています。
いや、もう、ね。
我慢できなかった…
書きたかった…

少し書けば落ち着くかと。はい。

そんなわけで、ノベルは書き始めてます。
こちらの続きも書いていきたいと思います。

ですので、今しばらくお待ちくださいませです(ぺこりぺこり)

あ、<初めに>のページに、支部へのリンクは置いておきますので、興味のある方は覗いてみてくださいませです(ぺこり)



2016/03/25 21:07

お久しぶりです!
大丈夫です、生きてます、大田です(ぺこり)

いやぁ、ちょっと毎日ドタバタしてますよ。
4月の下旬ころには戻ってこれると思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
すみません。
そんな中、拍手とコメントをありがとうございます(ぺこり)
頂いたコメントへは、追記にてお返事をさせていただいておりますので、覚えのあるお客様はお時間のある時にでも確認していただければと思います。

いやぁ、ヒカ碁って、やっぱりいいですねぇ…
改めて思っております。

さて!光の向こうの続き、がんばりますよー!!

お返事はこちらから

追記


2016/03/16 23:37

3月に入りまして、いよいよバタバタしております。
今晩和です。
まずはポチポチと拍手を入れていただき、ありがとうございます(ぺこり)
そしてコメントまで、ありがとうございますです(ぺこり)
最近、ありがたいことに本館の方にも拍手のコメントをいただきまして、まだ読んでいただけているのだなぁと、実感しております。
ありがとうございます。
気合い、入れ直しです!頑張ります!

下記の追記にて、いただいたコメントの御返事をさせていただいておりますので、よろしければどうぞです。
他にも、ポチポチと拍手ありがとうございます(ぺこり)
とても励みになっております!

追記


2016/02/14 23:24

はわわ、お久しぶりです。
ここ数週間、何やら拍手をポチポチと押していただけているようで、ありがとうございますです(ぺこり)
拍手も更新しなくてはいけませんね…
バレンタイン、軽くスルーになってしまいました、申し訳ないです(土下座)

本館のリアタイでも時折呟いておりますが、すっかりアイナナにハマってしまっています。
やばいわぁ、久々にゲームにハマったわ(笑)
双子がやばいわぁ…
なにあの天使たち…(遠い目)

ま、とりあえずゲームする余裕は出てきましたので、ボチボチ動き出そうと思います。

まぁ、3月に入れば入ったで大忙しなんですが、今はまだ現実から目を逸らしておこう(笑)

来てくださっている方、そして拍手送ってくださった貴方。
ありがとうございますです(ぺこり)



2016/01/01 01:23

光〜の更新後に途絶えてしまってスミマセン…
結局アキラさんの誕生日もクリスマスも何も書けませんでしたよ…

12月はやはり繁忙期ですね…
とりあえず、明日は初売り。
ええ、買いに行くのではなく、もちろん売る側です。
なんとか滞りなく準備は終えましたので、頑張ってきます。
並べ並べぇ!
順番はちゃんと守ってくださいねー!!

皆様は楽しいお正月を迎えていますでしょうか。
昨年はなかなか更新もできず、動きのないサイトではありましたが、それでも来てくださっていた方には、本当に感謝いたします。
とりあえず、本館の方でも言っていますが今年はひとつでも何か完結させたいなぁと思っています。
よし、がんばるぞー。
そして、今年一年が皆様にとって良い年でありますように。



2015/12/05 23:29

更新直後から読んでいただけているようで、ありがとうございますです(ぺこり)
まだ読んでいただけているんだなと思うと、感謝でいっぱいでございます。
よしゃー、頑張りますよー!

とりあえず、次は少し明るめの話を。うん。
そう言えば去年のヒカルの誕生日、後編まだアップしてなかったんですね…
書き上げてアップしないと。
そして今年は祝えませんでしたね…ごめんヒカル!!
とか言ってる間にアキラさんの誕生日も来るじゃないですか!

どうしようかなぁ、何を書こうかな…
原作沿いがいいか、思い切ってパラレルがいいか…
ちょっと考えてみますか。

何かいい案がある方がいらっしゃいましたら、拍手でもメールでも、ひっそりとお知らせくださいませ(笑)



2015/12/04 01:04

よっしゃ!
アップできましたよー!!!
読み直しが足りてなくて、不備のある部分やちょっとおかしな箇所もあるかもしれませんが、それは後々こっそり直す(おい)といたしまして。
とりあえず12話目、更新です!
そんでいつもりよりちょっとだけ拡大版になっています。
たぶん、以前なら2話に分けていただろう長さなんだけど、1話でまとめてみました。
うん、なんか、区切りたくなかった(苦笑)
ここはね、一気に行きたかったです。

いやぁ…
なんていうか…難産だったよね…
とにかく、書くのも苦しかった12話目。
さて、そろそろ終盤に向かっていきたいところです。
頑張りますよー!!

まぁ、終盤と言っても…
第一部の…終盤なんですが…←待てコラ!どういうことだ!




2015/12/02 20:39

うわぁ…!!!
ものすごくお久しぶりです、大田です!!
ホントすんません…

えっと…マイクラしてました。
すみません…

まぁ、他にもプライベートで色々とあったのですが、言い訳になるのでこれ以上は言いませんよ。
サイトが更新できていないのは事実です…

そんな訳で、現在続きを書いてますよ!
言ったからには更新しますよ!
頑張るよー!!!

あともう少しで光の〜12話目が書きあがりそうなので、書きあがり次第アップいたします。
いやぁ、なんていうか…
文章の書き方をすっかり忘れてるよね…
そして随分と重いところでこの話を半端にしていたのね…
二人の葛藤に大苦戦中です…
ここを超えれば少しは…少しは…
楽に…なる要素が見つからない…←だろうね
全体がシリアスだしな…

気分転換にこれ書き終わったらちょっと明るめの話を書こうと思います。
あと、ピクシブへの移転も考えてます。
それについては、きちんと決めてから報告しますね。

ではでは、更新までもう少々お待ちくださいませです。




prev|next



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -