2014/08/11 00:39
プロローグ的な…

以前に妄想した「何かわけのわからん組織から追いかけられるリボーンの前に颯爽とツナが現れて助ける」ってやつ。
その後、現世だの間世だの闇世だのの妄想ですっかり没になったはずだったんですが、ファイルをあさっていたらそのプロローグ的な部分を書いていた物を発掘しましたので、ここにこっそりと載せてみる事にします(笑)
書こうとしていたらしいよ。←書いてたことすら忘れていた(笑)
でも、日記に書いた理由で止めたんだ。
とはいえ、ここまで書いてあるならせっかくだしと思って、追記に置いていきますね。
興味のある方はどうぞです。
あ、続きませんよ。
めっちゃ途中で終わってますけど、続きませんよ?
むしろ、誰かこの続きを書いてください(笑)


それでは、この下の追記からどうぞ↓

追記



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -