2016/08/23 00:15

きぃゆ様

メールでコメント、ありがとうございましたー!!
お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありません(ぺこりぺこり)
覚えておりますよ、勿論でございます。
また来ていただけて、大変嬉しいですvvv
すみません、サイト。稼働していると言うか、まぁほぼほぼ放置の状態になっております…
現在はちょっと別のジャンルのノベルを書くのに夢中になっておりまして、申し訳ありません。
ですが、日記の方でダイジェスト連載をしていたノベルを、実は少しずつ加筆しておりまして、書きあがりましたら一気にアップする予定であります。
時間はかかるかもしれませんが、やっぱりリボツナは大好きなので時々書きたくなるんですよね。
リボツナ最強です(笑)
またよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
いつでもお待ちしております(ぺこり)


コメントありがとうございました!!(ぺこり)

更新少し、頑張ってみます!!






戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -