2015/04/10 23:35

翠紅さん

今晩和ですー!!!!
わぁぁ!!!
翠紅さんようこそいらっしゃいました。
あ、「さん」づけで呼ばせていただきますねvvえへへvv
僕の方も、それでかまいませんですvvやったvv

えーと、まずはお気を使わせてしまって申し訳ないです。
そんな、更新が無くてもいつでもお気軽にご連絡くださって構いませんですよ。
いつでもお好きな時にどうぞです。
お待ちしておりますのでvv
というか、更新が遅れてしまっていて本当に申し訳ないです。
お待たせしております…
頑張ります!!

おねぇキャラ好きですか!!
わぁいvv同志ですねvv嬉しいvv
ルッスねぇさん良いですよねぇvv
ええ、ヴァリアーの中では本命です(笑)
大好きですvv
あ、はい。綱吉君はぜひ美味しく召し上がってください(笑)
一緒にモグモグしましょう(笑)

そして花言葉や星座がお好きなんですねぇ。
おお、なんとロマンチックvv
素敵ですvv
僕は若干疎いので、とてもヒントになりました。
ありがとうございますです(ぺこりぺこり)

そしてそして!!
やったvv管理人さまでいらっしゃいましたかvv
万歳vv
ぜひ!!ぜひ遊びに行かせてくださいませです。
そして、考えていらっしゃる企画と言う物がとても気になっています。
もし僕に協力できることがありましたら、おっしゃってくださいませですvv
どんな企画なんでしょうvvワクワクvv
気になって仕方ない(笑)
いつでもご連絡くださいませー(笑)

そうそう、急ぐと特に間違いますよねぇ。
誤字を見つけた時の気まずさったら…本当に(苦笑)
だから、慌てて更新だけはしないようにしてます。←たまにやらかしますが(苦笑)
書きあがった後には、いったん置いて、翌日もう一度読み直す癖をつけてますよー。
勢いで書いたものほど、やはりよく間違ってしまうので(笑)
なんとリボーンの名前さえ間違えたことが(笑)
うふふ。
苦労を分かり合えるのは、やはり管理人同士の特権ですよねvv
お話しができて、とても嬉しいです。
僕も飢えてましたので(笑)
なので、ぜひまた、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
そしてよろしければ、サイトの事こっそりでも構いませんので教えてくださいね?

ではでは、こちらこそ長文で失礼いたしました(ぺこり)
またお待ちしておりますですvv

更新、頑張ります!!
よっしゃー!やるぞー!!(笑)





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -