2015/03/07 14:08

翠紅様

まずは誕生日ノベルを読んでいただき、ありがとうございました(ぺこり)
完結までだいぶお待たせしてしまって申し訳ありません。
ようやく終わりの文字がつけられました(泣)
ねぎらいのお言葉までいただき、嬉しかったです。
楽しんでいただけたのでしたら、何よりです。よかった(泣)
遠回しだけど真っ直ぐな愛情表現のリボーン。
おお、そう言っていただけると嬉しいです。
きゅんとしていただけましたかvv
うん、確かにそんな感じの二人を書くのが大好きです(笑)
やたら回りくどくて分かりにくくて、でもふと気がついたら全部が愛に包まれてたみたいな、そんなリボツナvvv
まぁ、リボツナならほとんどなんでも美味しくいただきますが(笑)
コメントいただけると本当にありがたいです(泣)
書いてよかったと嬉しくなります。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう、精一杯書かせていただきますです。
よろしければどうぞ、お付き合いくださいませです。
また遊びにいらしてくださいませvvv

拍手とコメ、ありがとうございましたvvv





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -