2014/05/04 00:48

目黒様

わぁああvv目黒さんいらっしゃいませーvv
GW企画読んでいただきありがとうございましたーvv
笑っていただけたなら嬉しいです。
ええ、中の人などいない!!(笑)
ツナたんのドシッ子スキルは完璧です(笑)
天然トラブルメーカーvv
僕もそんな綱吉君が愛しくてなりませんvv
そして先生はきっとツナたんのいやらしい箇所感知センサーを持っているに違いありません(笑)
透け乳首はロマンですよねぇvvふふふvv
もう少しエロ詰め込みたかったのですが、思った以上にお風呂でただただいちゃついちゃいました今回のリボツナです。
あの後はまたしばらくいちゃついたことでしょう(笑)
そうだ、よろしければお風呂泡々をぜひ目黒さんのムクツナで!
あ、待てよ、ザンツナでもいいな…ドキドキ
なんて事をつぶやきつつ、目黒さんのサイトで拍手のザンツナが更新されていたようでしたので、ワクワクしながら読みに行かせていただきますねvv
萌え補給vv萌え補給vv
GW、楽しんでいきましょうですvv
いや、僕は仕事ですが(笑)
それても、皆様の素敵ノベルが読めるなら乗り越えられる!!

拍手コメありがとうございましたです(ぺこり)
また遊びにいらしてくださいませですvv
僕も遊びにいきますですvv





戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -