07/04 08:49

ポケモンはピクシブに引きこもろうかなww今のサイトは改造して倉庫用にしようそうしよう




06/21 20:46

19日にがっつりロケ行ったあとがっつり風邪引きましたorz
喉→鼻→頭の順で痛い…
で、やっと今日お薬買ってもらいました…
27日に札幌でコスイベントなので頑張って治すお…(;ω;)

最近の動向↓
→ちびたりあ衣装とマリルリ擬人化衣装購入しました、マリルリはウィッグと靴、ちびたりあはくるんさえあれば完了
→19日にしおかりとうげにてコスロケ!
浴衣日本披露
→写真はHPには後ほどうぷします
→ダイエット初めました。できるだけ夜抜きます…誰か応援しt(ry



衣装自作したいけどミシン故障中で手縫いできないのでミシン買ってもらうかな…くそうバイトしたいぜ…orz
7月から地元去ります、親にくっ付いてくんだけど8月半ばには帰ってきます、イベント行きたかったんだぜ…orz

27日に札幌にてノルベサイベントに行きます><
行かれる方よろしくお願いします!
ちびたりあと日本かイタリアでうろうろする予定!

大体こんな感じ^p^

お腹すい…(ry



06/10 11:34

サイトを凍結状態にしてきた

お年賀は初夏お見舞いとして送ります!
忘れてないよ!


APH部屋は隔離して独立します
今のうちに萌えておきたいです

さらっとポケモンに対して冷め気味なんだけど自家発電できないのが私だから、王道ジャンルにハマって抜け出せないのも久しぶりです

サイトできたらここにアドレスはるよ



06/09 20:40

何 何?
昨日からずっと寝てたよ(@Д@)
寒い



06/09 00:19

風邪引いた(´;ω;`)



06/08 02:49

携帯側のポケモンのサイト更新
いったん止めようと思う、
理由は色々あるけど、新しい子描くのが(特に擬人化)非常に怖いため…

サイトも畳んでヘタリアだけにします
それで画力あげる武者修行の旅に出ます

もっとも怖いのが、今はないと思うけどうちの子自作発言…前からパロられたことあるし、なんせ同じキャラクターで擬人化されてデザイン盗んでいきやがるやつが前いました

でも私はどうせ戻ってくるのでサイト自体は止めないで凍結状態にします

リンク貼られてる方はお好きに切って下さい!あとでブログにも日記あげます





06/07 02:53

↓これどうしたの?って言われて、じやあそれも分かってる風にごり押しされるのは嫌なので伏線、
ただの愚痴です




06/07 02:51

我が強い自分が嫌だったから消したんだけどな…自分、客観的になってるつもりなんだろか?世間ってナニサマですか



06/06 20:36

帰ります






06/06 12:16

見に来てます







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -