拍手返信 | ナノ

||| plus alpha

> 新刊2冊読みました!...さん


拍手、コメント、そしてご感想ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです0721本ヒェ〜〜(^^)(^^)照れます…表情描くの超楽しかったです少しでもエロく見えてたら幸いです…

考え方、自信のあり方の違いから、二人はどうやってもすれ違ってしまうと思っておりまして。多分二人なりの和解をしたあとも何度も壁にぶつからと思いますが、その度にまた相手にきちんと向き合ってほしいなと思います。
イヌヌ描くの楽しかったのでまた機会があればたくさん描きたいです。
この度はお手に取っていただき、また、素敵な感想をくださり有難うございました。これ以降の東京参加は未定ですが、そう言って頂けてとても嬉しく思います。私も、あなた様に自分の本をお渡しすることができてよかったです。これからもたくさん一カラを描きたいと思っておりますので、楽しんで頂けましたら幸いです。
改めまして、拍手、コメント、そして本を貰ってくださりありがとうございました!


Aug 04, 2019 09:15
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -