24 | ナノ

24



変態な久々知くんの可能性を考えると止まりません。何故なら右でも左でも美味しいから。いや欲を言えば変態な久々知くんは左が好きなんですが。真面目な顔して変態とか凄く美味しいです私だけに。
すれ違った女の子の太股見て「良い太股だ」とか、目があった女の子見て微笑んで「胸の大きさがちょうど良いな」とか思ったりしてる変態な久々知くんも好きですし、好きな人限定で変態な久々知くんも好きですようはやはり変態な久々知くんが好きなわけですよええ。
ちなみに一番好きなのは、勘ちゃんにぞっこんな久々知くんです+で。よそ様のくく勘とうちのくく+勘のラブラブ度比べたら余りの大差なさに絶望するレベルですが、それでも私はくく勘でなく、くく+勘だと豪語したいです。付き合ってるわけじゃないんだ…ただ大事に思い合いすぎてるだけなんだ…親友以上恋人未満ですよなんて美味しいのでしょう本当にありがとうございました。

多分、自分はギャップが好きだからこそ変態な久々知くんに興味をひかれたのではと思います。真面目な優等生なのに変態とか良いキャラしてますよ私の中の彼。まさに私得。

と、まだまだ語りたいところですが皆様の冷たい視線がそろそろつらくなってきたのでお終いにします。

最後に一言。
変態攻め大好きだ。