24 | ナノ

24




今年の締めくくりに


お久しぶりですはしおきです!
今年の締めくくりに小説を書いておきたいと…竹鉢で締めくくろうと思って少し書きにきてしまいました…!リハビリにもなると…いいんですけど…。

さて、今年は思うように更新ができず終いでしたが、来年は時間を見つければ更新をバイトを更新をと頑張っていきたいと思います…その前に無事に受かるかどうかなのですが!出来る限り頑張ります!

では、少し気が早いような小説を置いて失礼します





拍手返信


遅れて申し訳ありませんでした…!
そしていつもありがとうございます、とても励みになります*


※追記にて返信


拍手返信2012/09/07 23:25




鉢屋さんの日、竹鉢の日、尾鉢の日おめでとう!


鉢屋さん大好きだ!
というわけでおめでとうございます鉢屋さんはすはす可愛いよ君はいつまでも可愛いねふふふ鉢屋さんうふふ!
さて竹鉢と尾鉢の日でもあるため、尾鉢あげようとしたんですが0時越えそうなのです無念…尾鉢ェ…竹鉢ェ…!

あ、そういえば一周年から明日でちょうど1ヶ月たちます!7月9日でした。一周年ありがとうございます。支えて下さってる皆様のお蔭でここまで続けることができました。まだ色々と書き連ねたいところですが、長くすると文が意味の分からないものになる癖があるので短くてすみませんがこれくらいにさせて頂きます…。今後とも当サイトをよろしくお願いします!

鉢屋さん可愛いよ鉢屋さん君は僕のエンジェル!!


2012/08/08 23:28




10000hit…!


本当に有り難うございます…!10000hitなんて…夢のようです有り難うございます有り難うございます…!

リクエスト募集させて頂きますので、是非是非リクエストして頂けると幸いです…ですが、現在管理人が受験生なため、更新は遅めになるかもしれません。予めご了承下さいませ。

ではではこれからも当サイトをよろしくお願いします(´`*)



2012/05/21 18:12




夢ではきちんとかいてたんだ…


でも目が覚めたら更新されてなかったんですなんなんだこれはどういうことなんだ…。
おはようございます? 今晩は? はしおきですお久しぶりです生きてます。
黙って更新しててすみません;そして拍手ありがとうございますなんかもう泣きそうですありがとうございます…。
また時間ができたらたまってる拍手の返信したいですいやします。します。
取りあえず竹鉢とくく鉢更新したら次は僕らの更新したいなあ…竹鉢更新したいなあ…。


2012/05/17 01:21




8836hit…!


ありがとうございました!
そしてリクエストもありがとうございました!


更新遅れて大変申し訳ないです…。
今年受験生ということもあり、更に更新頻度が落ちると思われますが、どうか見捨てずに付き合って下さると幸いです。

僕らの青春恋愛事情を早く文化祭まで進めれるよう頑張ります…なんだか長編すぎるほど長編になってしまい申し訳ありません…!需要…あるのか分からない作品ですが更新頑張ります!

あと何時まで三郎の日なんだよっていう!すみません今月の26日までには必ず…!必ずや全て更新しますので…!六年生難しいことに後で気付いたんですさすが六年…。




2012/04/17 03:27




あうちっ


色々と間に合いませんでした…畜生。五年に時間かけすぎました、と言いながら勘鉢のみ一時間かからずに書き上がりましたなんという…。
とりあえず今週までには全部あげた…とか言ってるとまたあげれない気しかしません。取りあえず早め早めに頑張ります…ぐふっ


2012/03/27 01:16




残り13日


今晩は皆さん! あと13日で待ちに待ったお祭りがありますね! とてつもなく楽しみですやっほい! そのお祭りに伴って誰得な話をいっぱいあっぷしたいなとか勝手に思ってる所存ですすす… 思えば、rkrnにガチはまりしてからはじめてのお祭りなので便乗できるのが嬉しくてたまらないのです。そうなのです。よし、じゃあ13日後にむけてちまちま頑張ります! あ、更新も…頑張ります…


2012/03/13 18:52




3月3日


せっかくの3月3日、女の子の日ということで、僕らの青春恋愛事情の鉢屋さん♀と勘ちゃん♀です!

ちなみに、本を買いに行くって言う鉢屋さん♀に勘ちゃん♀が付いていって、今日が女の子の日だからプリクラ一回が無料でできますみたいなチラシが本を買ったときについてきてて、勘ちゃん♀がぼそりと「いいなあ…」と呟いたの聞いて鉢屋さん♀が「行くぞ」と勘ちゃん♀を引っ張って行く、みたいな設定があります無駄に長い。
鉢屋さん♀は「プリクラなんて無駄に金がかかる無駄なもの」と認識してます。勘ちゃん♀は友達付き合いで何度もプリクラとってますが、お金が結構かかるからあんまり好きじゃなかったり。

鉢屋さん♀はプリクラお初なので全部困惑した表情してます。勘ちゃん♀はとるときはすごい浮かれてたけど、とった後に物凄い嬉し恥ずかし状態になれば良い。きっと携帯に貼りますね彼女。でも見つめて三秒たたない内に嬉し恥ずかしくなってきてそこら辺のものをぎゅうぎゅう抱きしめますよ可愛いな。



鉢♀「かっ勘右衛門ー…ラクガキってどんな風にするんだ?」
勘♀「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ今いく…〜〜〜〜」







2012/03/03 21:59




変態な久々知くんについて。


※追記にて変態な久々知くん語り
苦手な方は見なかったことにして下さい