更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/09/28 01:03
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
ケケさんへ

小説更新
「夕陽の街〜」十話upしました。解決編その2で遥回です。それと可哀想なセトさんの回。クロハは勝手に噛ませっぽいイメージを抱いてます。すみません愛ゆえです。
次が最終話になります。





2013/09/27 02:06
拍手ありがとうございました。

拍手レス+5
ごんゴンさん、Liptonさん、ケケさん、匿名さま、モカさんへ

小説更新
「夕陽の街〜」八話と九話upしました。悪役だと思った?残念、解説役だよ!なクロハ回。でもって大体解決編です。めちゃくちゃな理屈をこねてますがそれでよければお付き合いください。
初期設定ではクロハとセトが争うイメージだったのにどこで間違った。そのセトさんは今回ほとんど喋ってないという体たらくです。セトシン…だよね…?






2013/09/24 18:49
拍手ありがとうございました。

頂き物+1
吉乃さんよりセトシン小説を頂きました。吉乃さんの素敵な作品はpixivにて読めますよ!

拍手レス+3
匿名さまお二人、ケケさんへ

小説更新
「夕陽の街〜」七話目upしました。
今回は特に必要ない話ではあるんですが幽霊に怯えるシンタローって可愛いよね。




2013/09/20 23:03
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
匿名さまへ

「夕陽の街〜」六話目upしました。途中で「ん?セトいたの?」となる(※セトシンです)アヤノちゃん回。






2013/09/20 00:45
拍手ありがとうございました。

拍手レス+4
Liptonさん、匿名さま、モカさん、ケケさんへ

「夕陽の街〜」五話をupしました。セトの影が段々薄くなる(※セトシンです)貴音ちゃん回。





2013/09/17 16:45
拍手ありがとうございました。

拍手コメお返事しました。
吉乃さんへ。小説どうもありがとうございました!

昨日upした小説の続き、「夕陽の街〜」三話、四話目upしました。
ここまでが導入の部分みたいな感じです。


昨日の日記にて、本当に申し訳ないことをしでかしてしまいました。すみませんでした…!詳細はmemoにて。





2013/09/17 00:02
拍手ありがとうございました。
8コメもありがとうございます!あと拍手コメからのリクエストは受け付けておりませぬ。


お久しぶりの小説更新です。

長編「夕陽の街の幻影童話」設定と二話まで。いつものごとくセトシンです。
最後まで書き終わってはいるんですが一度に上げるのは面倒なので分割しました。続きはまた後日。

以前memoにて最初だけ上げた、都市伝説だとかオカルトだとか言ってた話の続きです。
一話目も前のからちょっと書き変えてます。時期が変わってたりシンタローとセトがちょっと仲が悪かったり。

そういえばセトがシンタローのこと「あんた」って呼ぶのにすごい萌えるんですがいかがでしょう。生意気で可愛いと思うんです。





2013/09/13 21:52
拍手ありがとうございました。

メールのお返事を最新の日記にてさせて頂きました。頂いたアドレスに送ったら届かなかったもので…。
ヘコさんへ




2013/09/11 22:17
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
暇な人さんへ

相互link+1

メール返信を最新の日記にて。
ぴーちゃんさんへ






2013/09/05 22:14
拍手ありがとうございました。
10万打もありがとうございました。

頂き物+1
大好きなサイトさま、「右肩の蝶」のめーなさんより10万打のお祝いにイラストを頂きました。





前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -