コメント
2013/09/21 05:47 モカ
こちらでは始めまして、になるのでしょうか?中縞様を愛して止まないモカです

昔は暗かったので、夜に爪を切ると深爪してしまったらしいです!
深爪すると次の日の仕事に影響が出てしまうとかで駄目なそうな…

私も小さな頃、妖怪がでるやら聞いて震え上がりました…
今は夜型?なので夜に切ってしまったり…

私も兄が一人いますが本当にうざ…ゲフンゲフン
一つ年下の弟は天使なのに…


「夕陽の街の幻影童話」毎日凄く楽しみにしています☆
編集


2013/09/21 13:14 てな子
いえ、家庭の事情で大学は全く受けません。専門学校onlyイベントですよ、私にとっての受験は。

爪切り、夜にすると親の死に目に会えないって私は聞かされてました( ・∇・)死に目ってなによ。

スノーに一目惚れエレンの大暴走・・・、スノー(→)←←←←←エレンな感じですかね・・・。

家の姉で良ければどうぞ受け取ってください。十分なネット環境と一人になれる部屋があれば家の姉は生きていきますから。

良かった、似非リヴァイじゃなかったようで《*≧∀≦》

私は兵長には無限の可能性を信じてますんで(* ̄∇ ̄*)
そして弄られキャラとしてのハンジとエレンにも( ・∇・)

AAを期待しましたか?私が持ってるAAはあれだけですから!!ザンネンッ!!(ジジャーン にわかオタク、切りッ!!
編集


2013/09/21 13:49 鏈執
爪なぁ…切ったことないな←


メデューサのシンタローかエネミーシンタローでいいから欲しい←


私の兄貴は家にいるだけで邪魔ですけども


バイトめんどくさいと言う反面楽しみ←



右肘┗(^ω^ )左肘( ^ω^)┛交互に見て┗(^ω^)┛右肘┗(^ω^ )左肘( ^ω^)┛交互に見て┗(^ω^)┛右肘┗(^ω^ )左肘( ^ω^)┛交互に見て┗(^ω^)┛右肘┗(^ω^ )左肘( ^ω^)┛交互に見て┗(^ω^)┛



|壁| )<ウワアアアアアwwwwwスタイリッシュ門前払いだァーーーーーーーーwwwwwwwwwwL(´三´`三´`)」


キエエエエエエエエエ(:3[___Ξ___]ε:)ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!(:3[___Ξ___]ε:)イェイイェイ!!



(^o^)その点トッポってすげぇよな

( ^o^)…

( ˘˘)。o(待てよ、なんでトッポってすごいんだ)

|森永製菓| ┗(` )┓三

お前はメーカーを間違っている( )

(’ω’) うわああああ



( ‘ω’)1万年と2千年前から

( ‘ω’)…

( ˘˘)。o(まとめて1万2千年前って言えばいいのに…なんで分けたんだ?)

|組織| ┗(` )┓三

お前は世界の秘密に気がついてしまった…( )(’ω’)



('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥ ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォ ウゥゥェェェェェェwwwwww('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwww('ω')
編集


2013/09/21 14:07 くるみ@Free!の台詞がいちいち意味深すぎる萌え
そうね、先週もだったわ。明日はだらだらするよ、あ、小説…。

んー、やっぱ思っちゃうよー。
シンタローの可愛さをアニメで見たかったー、とか、ジャンエレ薄い本まだ買ってねー、とか。どう頑張っても思考はそっちに行くのだわ…。
違うよ、執筆を頑張るんだよ!w
4巻読んでなーさんの連載を読んでから、またアヤノちゃんが好きになった。アヤシンはやっぱり恋愛関係じゃなくて親友とかそういう関係が好きだけど、お互い大切にし合っている感じが素敵だなぁ。なーさんの小説は、一人一人のキャラの心情が細かく書かれていて、キャラが深い、て言うか、一人の人間になってるんだよね。だからなーさんの小説好きだなぁ。裏ないし。
貴シンに見えたのは俺の強い願望もあるから…何がなんでもシンタローが受けっていう。

どうしてあの子達はあんなに可愛いのかしら…。
ヘタレ偉いとかうまいwwwwその通りだわww
楽しみだす、が笑ったwwww
コノハ、庭だ!wwww
あと、コノハが意外と遥の面影を残していたり、いちいち言動が可愛くてビックリした。
アザミちゃんや、お前さん可愛すぎるでしょ。
俺、読みたい本とかあると先生の目を盗んで本読んじゃうのだよ。
昨日は終焉ノ栞読んでた。面白かったよー、怖いけど。

学校だと抱き着かれることが多いんだけどね。抱き心地が良いんだと。俺は抱き枕か。夏休み入って体重3s減ったのに。ふくよかな体で悪かったですねー…くそぅ。
俺ん家はクーラーあるお。
クーラーないとか、辛いよ!?
だろ?ドヤ
怒鳴ってきたらそれはそれで怖いんだけど、なんか、とことん追い詰められましゅ…。

ほとばしってますよー、ペトラさんへの愛は爆発してますよー。
ヒッチねー、声知ってるんだけど、誰だったっけ。
マルロが杉田さんでビックリしたー。
アニかわいかった。でもあの高笑いは原作にはなかったからビックリしたよー、もー。
ミカサwwなんかわからんが受けたwwww短気すぎるwwww

なんかね、可愛く見えたのだよ。
あの短パンとニーソに挟まれた太股をピンポンしたい。
あの太股が少しニーソにのってる感じがたまらん。
黒タイツは締め付けてる感じが美味しい。

仲良く喧嘩wwww
俺も、PCでもう一回アニメの見たときも笑いが止まらんかったww 更に漫画とか読んじゃうと、ミカサみたいな腹筋になりそうになるww
いつも面白いよね、二人が出ると。

いや、良いんだよ…そんな君も好きさ。

え、当たり前でせう?
ペトラさんに会ったら暴走間違いないよ。

ちっちゃいやつよ。
気持ち悪いよー。
俺も少し期待してたもの…。

あ、そっか。あ、俺のことは気にせずいちゃついてくださ、て兵長ビデオカメラとらないで、ちょ、何すん(削

な、なにぃ!?
助けにいかなければ!
どこにいたって、その次元壊して…その狭い所から出してあげるから。ごめんね、シンタロー。もう少しだけ、待ってて

いや、まだ式はこれからだ。
そうだ、テロリストとして侵入してシンタローに急接近をば。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -