2013/09/20 00:33

コメントお返事は追記にて。
てな子さん、鏈執さん、くるちゃん、吉乃さんへ


うるさい兄がやっと帰って行きました。よっしゃ。

ドヤ顔で録画したドラマの核心的ネタバレをしてきた時は顔面にコークスクリューぶち込んでやろうかと思いました。
もうね、ネタバレを自慢げにしてくる人って何なんでしょうね。聞いてもないのに進撃のネタバレもしてきたし。お前の友達ガチホモになれ。

苛立ちのままに「お前何でそんなにうざいの?」って聞いたら何故か嬉しそうににやついてきて引いた。
私の兄がこんなに気持ち悪いわけがない。ないと言ってくれ。

今度は天使な方の兄が帰って来ないかなあ。


お友達とカラオケ行ってきました。カゲプロの曲を二人で大体制覇してきました。

貴音ちゃん好き、遥貴付き合えという話で盛り上がったついでに最近好きなシンマリを推しといたんですがハマってくれないかな。


下の画像はその友達に貰ったマリーちゃんです。掲載許可貰ったので。ペイントでこれだけ描けるものなんですね…。すごい。



「何か好きそうだと思って」と言いながら手渡されました。ああ好きだよ!

特別マリーちゃんが好きと彼女に言った覚えは無いんですが、流石長い付き合いだけあって二次元女子の趣味を把握されている模様。
けど実はヒヨリちゃんの方が好きだったり、と思いつつ受け取りました。


とある方にシンタロー嫌われでセトが目の力を使ったら、その時点で皆が信じてくれてハッピーエンドですね、って言われたのでちょっと考え直し。

シンタローの心を覗いたセトが真相は胸の内に秘めておいて「自分だけは味方」って言ってシンタローを慰める。
そうやって事件を利用してシンタローを自分に依存させようとするヤンデレセト。最後は二人でどこか別の場所に移り住みます。

この場合主犯のモブ女さんはセトが好きだとかそういう設定だとメシウマですね。

…というシンタロー嫌われのセトシンを下さい。



追記

前へ | 次へ


コメント
2013/09/20 01:02 てな子
まぁ私は専門学校に行く気なのであまり関係無いと言ってしまえば終わりなんですが(* ̄∇ ̄*)

おぉ、さっそく読んでくれましたか・・・!《*≧∀≦》
スノー君は、どうみても女の子にしか見えない様にしてます。
ハンジの脛は犠牲になったのだ・・・www
エレン落ちもやっぱり良いですよねぇ、短編でやろうかなぁ、でもネタが無いなぁ・・・(チラッ
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
そして私の書く兵長が似非リヴァイなんですよねぇ、口調はヘタのイギギから、態度はワンピの死の外科医様を参考にしてます。
三半規管が弱くて立体機動酔いするのに、実力だけみたら実は兵長よりも上だったりしますよスノー君は( ・∇・)
綺麗な花にはトゲがあるもんです。ちなみに、スノー君のイメージフラワーは白い彼岸花です。

お兄さんがいるの裏山です・・・、うちは姉×2ですから(^-^;
弟か妹が欲しいところですよ( ・∇・)

兵長なら何でもできちゃうって信じてる!無茶ぶりでも涼しい顔でやりとげてくれる筈・・・ッ!
そしてハンジかエレンに八つ当たりしてくれれば万々歳ですっ!

いまだに、スノー君の巨人化のタイミングをどこにしようか悩んでいるてな子とです・・・。てな子です・・・てな子です・・・てな子です・・・。
編集


2013/09/20 02:11 鏈執
嵐(台風)が私を呼んでるのよ!←


シンタローのおやすみ添い寝シーツあげるから頂戴 つ【おやすみ添い寝シーツ】



この頃Lineをやろうかやらまいかでまよってるんだけど中ちゃんはやってたりする?


お兄ちゃんね…私もクソ兄貴いるよ?うん…邪魔である早く県外行けと思っている妹が私です←


そろそろバイトしないといけない…うん…テスト明けに決めるよ…お金…コスプレ衣装買うために頑張る…

セトシン足りない…足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない



キチガイ体操いくよー!`)キッキキキキwwwwwwwwキチントキチキチwwwwwwwL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロロ。・゚・(^o^)・゚・。ワンワンオッ!┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛


(^o^)その点トッポってすげぇよな

( ^o^)…

( ˘˘)。o(待てよ、なんでトッポってすごいんだ)

|森永製菓| ┗(` )┓三

お前はメーカーを間違っている( )

(’ω’) うわああああ


( ‘ω’)1万年と2千年前から

( ‘ω’)…

( ˘˘)。o(まとめて1万2千年前って言えばいいのに…なんで分けたんだ?)

|組織| ┗(` )┓三

お前は世界の秘密に気がついてしまった…( )

(’ω’)




|壁| )<ウワアアアアアwwwwwスタイリッシュ門前払いだァーーーーーーーーwwwwwwwwwwL(´三´`三´`)」


( ‘ω’)今〜私の〜
( ‘ω’)願〜い事が〜
( ‘ω’)かな〜う〜な〜らば〜
( ‘ω’)翼が〜欲し〜い
( ‘ω’)翼…?
( ‘ω’)富と名誉も欲しいな
( ‘ω’)愛も欲しい
('ω' )むしろ翼いらね


(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,
(´・ω,';,';,
(´,';,';,
(,';,'
';,,('
サラサラサラ・・
';,,('
(,';,';
(`,';,';
:( ´';,';,
:( ´ω` ,';,'
:( ´ω` ) : オッフゥ…




    /⌒ヽ
   / ・ω・
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /



_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW"



編集


2013/09/20 16:09 吉乃
御兄さんいらっしゃるんですか!いいなぁ…兄貴…羨ましいです…っ
私んとこは姉二人なので兄貴憧れます…_-)))

ガチホモになれwwwwwごめんなさい笑いましたw

私の姉貴は腐ってないのでホモ話が出来ず(´・∀・)

転載の件ですが、こんなもので良ければどうぞどうぞ!!
ほわぁ!!リクエストですか!?御迷惑でなければお願いしたいですー(´∇`)
学パロ美術部シンタローセトシンとか…ゴニョゴニョ

 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
彳ミ //     γノ゙ 彡
彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
゙彡 `(。・ω・)`ー゙
 ヾJツ/っ O
   しーJ

シンタローに会いに行く!

編集


2013/09/20 20:22 くるみ@学校オワター\(^p^)/
そのキャラ高い声でよく叫ぶから、中村さん喉を悪くされたようで、その時wwww

死に際に思うことがあれって言う。でもたぶん、もっとジャンエレ読みたいって本当に思うと思うww
「よく転生したらチート能力得て異世界救ったり、二次元の世界に行ける話とかあるんだから俺も行けるはず」とか思いながら死ぬと思う。うん。
頑張るぜー!

最新話も素敵はぁはぁ。本当に貴音好きだよ、エネも好きだよ。貴シンに見えて目覚めた。
あ、デイズ4巻やっと読めたよー!
どうしよう、コノハに指示を飛ばすシンタロー可愛い。それに従うコノハも可愛い。てゆかマリーちゃんシンタローに心開いてる主婦キド嫁に来い、つまり天国だった。
あと、やっぱ原作はシンタロー受けるwwww
筋肉痛で声上げんの笑ったww学校なのにwwww あとコノハよ、それはもう寝返りの域を越えている。
とにかく4人可愛い、シンマリマジで結婚してくれ頼む。
アザミが可愛いいい!! お前さん、ツンデレちゃんだったのか…。
ああいう喋り方とか可愛いよね、ツキヒコも可愛いな。もう、もっとラブラブしやがれ。
ツキヒコが告白するところでじわっと来た。国語の授業中のことでした。

なーさんがお姉さんだったらとにかく毎日抱きつくな、夏以外。夏は嫌いかなぁ…。汗でベトベトン・フィーバーになっちゃうからね。
いつまでも語り合っていたいのよ…。でもリアルだと俺、早口で滑舌って言えないくらい滑舌悪いからな。
いや、なんか怒られたんですがね。怒鳴られないで淡々と責めてくるから恐いです、ヒィイイイ、ゴ、ゴメンナサイィイイ

実は兵長単体だと信者、て言うほど好きじゃない。でもジャンは大好き。仲良くしたい。あの人間臭さに惹かれるんだろうな。
いやね、眼鏡かけてたら誰でも、てわけじゃないけど。なんか周りの女子共が可愛くて可愛くて。二次元に敵わないがな。短パンとニーソの絶対領域が好きだ。
それは鼻水出すしかないな。

あぁ、そうね。
てゆか、そのキャラの心情を表す一つ一つのフレーズと言うか、もう描写の域って言うか。それがよくキャラをとらえていたりとか、胸に刺さったりだとか。
本当に素晴らしいと思う。

ふっ、俺は更にその先をだな。適材適所にやって、そしたらめちゃスムーズにことが運び、終了した際にお互いツンツンしながら遠回しすぎるけど褒めあったり、まで妄想した。
是非ビデオカメラに。そんで毎年11月11日に二人で親のと一緒に見たら良いよ。それで更に仲が深まるといい。
神!田名部くん絶賛コラ部全高合コンwwwwwwあれは腹がガチで痛かったwwwwww

そんな……! 僕はこんなにも君を思っているのに!

んー、や、エレンはジャンとか兵長とかミカサのだからさ(-ω-`)
番外編みたいなの作って、そっちで絡みっぽい話をうpしようと思ってるよ。
ジャンエレ、ジャンエレ!
んー、登場は遅いかなー。やっぱ主人公は普通だから104期生と一緒に行動するし。
しかしペトラさんへの愛は誰にも負けない。

兵長! ビデオカメラ持って来ましt(削

そうなのよね、前回まではおもしれかったとか、兄よ、今更言わないでくれ。

ちなみに、その時我々は小学生でしたまる。

今日も部屋で蜘蛛を駆逐しました。ティッシュ二枚で二刀流にしてやった。ツチグモは巣を作らないが動きがめちゃ早い。跳ねるんだもの。奇行種か。
なんであんなに足があるのかな…。
周りが全然違う環境になるからじゃね?
それか少女漫画的展開を期待してたとかww

くそぅ、何ですか兵長! 遥貴遥貴言ってるから拗ねてるんですか!? 嫉妬ですk(削

そろそろ招待状が届くはずなのに、何回ポストを見ても結婚式の招待状が来ない。
ったく、シンタロー何してるんだよ、招待状送り忘れてるのか?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -