コメント
2013/09/16 23:40 てな子
そして私は大学受験という海に溺れてナウなんです・・・。遭難してそうそう海難です。

おぉぉ、おk出たならやっちゃおうかなぁ( ・∇・)男の娘(笑)間違ってないような間違ってるような・・・(* ̄∇ ̄*)
スノー君本人ははっきり男宣言してますよ( ・∇・)
「私は男!漢なんですっ!!」とか「なんなら下のもの確認しますか!?」とか言ってきますよ( ・∇・)ちなみに102期生なんで訓練兵の宿舎に居たときにエレン達と知り合ってる、かもです。
三半規管がめちゃくちゃ弱いんで、立体起動したらすぐに「オゥエェェェェ…」ってなります。だけどリヴァイ班の兵長付き側近だったりします。=結構強い。
最初はエレン落ちでも良いかなぁなんて思ってましたが、私の脳はエレン受け、エレンマジ天使!!だったのでリヴァイ落ちに・・・(* ̄∇ ̄*)

台風、あんまり被害なくすみました( ・∇・)
ただ、雨がすごくて犬の散歩をサボっちゃった位で( ・∇・)
くっ…ごめんよ飼い犬…、これも全てあの奇行種(台風)のせいなんだ・・・!!
兵長ならきっと台風だって削げます!だって人類最小…人類最強なんだから!!
でも個人的にはライナーとエレンが巨人化してきてくれたら嬉しいんやけど・・・。

アニメ進撃を、最近見るようになりました。アニの高笑いに「笑い顔かわえぇなぁ・・・」って呟いた私は、奇行種ですか・・・?(´・ω・`)?
編集


2013/09/17 00:20 鏈執
グレープフルーツ大好き


太鼓の達人今日カラオケの後にやってきたwwwwディセイブとか叩いてきたwwww 台風なのにwwww 明日台風来ればよかったのにwwww


シンタローがメデューサの話くらはいよ中ちゃん←


┌──────┐
│うわ月曜だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    月
  (  へ )三三  ┗曜┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


強盗「静かにしろ!」

Σ( 'ω')「!」

強盗「金を出せ!」

\( 'ω')/「ウオオアアーッ!」

強盗「うるせぇ!殺すぞ!」

\( 'ω')/「ウオオアアーッ!」

強盗「静かにしろって」

\( 'ω')/「ウオオアアーッ!」



   
ッラ"ァ"!!!
        _;∴
     ∧_= ̄`; テスト
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( ヽ
ヽ_
編集


2013/09/18 01:47 くるみ@ヴァンガードしたい
風はすごかったけど、それ以外は平気だったよー。
引きこもってたしな!

ブレイブルーはこれまた兄の趣味でして、詳しくは知りましぇん。
でもキャラクターがいちいち面白いww
声優さんでは柿原さんがヤンブラやってたり中村さんがキチってたりww あ、杉田さんが主人公なのよ、たぶん。
俺が兄とやったのはただの対戦の挌ゲー?で、普通に面白かった。
ま、マジで…?
あ、ついに私小説公開したよー。しかしまだプロローグ。
あ、なーさんが上げた新しい長編ヤバかった、あんなセトシンも素敵。シンタローとりあえず天使。言い返されると弱いとか。

なーさんがお姉さんだったら毎日楽しいだろうなー。毎日語りたい、色々! あ、今も語ってる…。
まぁ俺は自他共に認めるブラコンですし、おすし。友達に兄と遊んだ時のことを話すとリア充と言われてしまいますわ。やはり形だけとは言え、兄と対面位になるのはまずかったのかしら…。なんかじゃれついてたらいつの間にかなってたんだよ、不思議。
俺もムカつく時あるよー、明らかに馬鹿にされるんだもの。
でもねー、今日なんて昔に買ったゲームで兄のデータを間違って消しちゃったのにヴァンガードのデッキくれたのよ。惚れてまうやろ。

壁ジャンとは。
エレン達の初陣の日に、「思い出せ!今までの三年間を!!」とエレンがジャンの胸ぐらを掴みながら柱にドンした状態のことを壁ジャンと言う。
胸ぐら掴んで壁ドンは壁ジャンだよ。
暗いのはやーよ、て思ったら死ぬ間際になんか変なこと考えて死んだ。どうしてこうなった。
とにかくがつがつ書いて勢いつけた☆

ジャンは本当に後半いいわよー。アニメだとその良さがひとしお。ジャン大好きだよ、ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャン↑ジャアアアアアアン↑
ユミクリ可愛いよ。てか、今日学校で、ふと眼鏡をかけている女子ばかり可愛いと思っているのに気が付き、自分が眼鏡っ子が好きなんじゃという可能性を見出だしてしまった。だって、なんか友達が可愛く見えたと思ったら共通点が眼鏡だったんだもの。最近リアルでも二次元でも女の子可愛くて困る。

とにかく生活で天使は必須。

確かに好き、みたいな空気は出してたわww
藤巻ってあれかな、センター分けの黒髪。
EDで大山と肩組んでた?

おっふ、知らなかったか。いえいえ良いですわよ、おほほ。

なんだろ、supercellは一つ一つの音が綺麗、て感じ。曲だけで感動できる自信がある。

探偵事務所…これ程二人に似合う職業もないと思うww
二人並んで料理とかなんか共同作業しやがれ。

我が星てwwwwwwww
んー、俺的にはマイスターはクラスターみたいな感じかなーと。

全然話してない。クラスは俺が1組であっちが3組だから廊下でよくすれ違うけど、気づかないふりwwww
あれ、なーさん本当に応援してるのかな。

君だけの変態になれるなら本望だよ!

いやいやwwww
主人公元は女でも男として生まれ変わった時点で男としての意識?自覚?があるから恋愛対象は女、つまりペトラさんだ。

え!? 兵長が照れ?
ちょ、兵長こっち向いて下さい、今カメラ構えてるんで、や、可愛い兵長撮らせて下さいy(削

だろ?ドヤ

リングジョーカー編からよー。
なんかもう、全然キャラ違うからびびるww
トラップカードを敷いても使う場所がわからない。わかんないからとりあえず発動。兄に違うと言われる。トラップカード順番に発動。全て兄に把握される。

いや、もう、今更です。毎回昇天してるんで。
でも蜘蛛が…蜘蛛キモい、誰かこの世から駆逐して下さい、絶滅させて。
4年生の春にねー。

貴音ちゃんは可愛いのに面白いから良いわ。おっとりした遥との組み合わせがまた…!
ねぇ、いつ結構すんの?(バンバン
今でsy(削
編集


2013/09/18 07:51 吉乃
お返事ありがとうございました…っ

あわわ…あのような駄文で申し訳無いです…(;・ω・)
けれど喜んでいただけて幸いです。こちらからも、素敵な設定ありがとうございました!

そうですね〜確かにお久しぶりでした!でもこっちのざつyげふんげふん。学校から与えられる愛ある用事も済みましたので、これからまた訪問させていただきます!!(*^^*)ヘイッ

サマレコのシンタローが天使で私死んでもいいわ。

中縞さんの新しい連載、とっても素敵でwktkしてます。シンタローそれツンデレや…
黒いセトくんもいいですね〜(ノ´∀`*)

編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -