コメント
2013/09/15 11:27 くるみ@昨日はガンダムのゲームを兄とやってた
俺は暇人だからな、夜になるたびに来てるぞ(小説書け)

オリジナルなのにヤバかったよ…。
ちょっと、本当に連続で泣かされて困るんだけど。何、スタッフの陰謀?
私小説は……書き進めてはいるんだけど…他の小説がたまってて…ね?
そっちも今頑張って書いてる。
とりあえず全部頑張ってるww
普通だったら、ねー。一気に死んじゃうんだもの、心臓もたない。
残り3話ぐらいはジャンが活躍するようですよー、と言う人伝に聞いた話。ジャン↑ジャン↑しましょ。
悲恋って切ないけど割と好き。リヴァペトのオチが死ネタでもいいと思ってる。幸せが一番だけどね。

どうして俺、男にすら女子力負けるのに女に生まれたんだろう…(遠い目)
なんかもう、皆結婚すれば良いんじゃないかな(白目)

式には呼んでねー。
あ、そのコメンタリー聞いたことある!
はっちゃけてたよねww
あ、ごめん、名前と顔が一致しない(汗)

あぁ…そだなー、祭は身を引きそう。健気祭ぎゃんかわ。惚れる。
EDの告白の歌詞が胸に刺さったなー…。

俺はあのボッスンが可愛いとか言ってたり、椿がお兄ちゃんって言ってるのに萌えた。お前ら可愛すぎだろ、禿げ散らかすぞ。

そうね、せっちゃんもガンダム好きだし。ガンダムマイスターが違う意味に聞こえるのは何故。

俺から告白したから言い出し難いんだよー。
だから受験して高校行って自然消滅狙いww
狙い撃つぜ!

本当なんだ! 俺だったら、お前の脱ぎたてのパンツを被ることもいとわない!!グッ

え? あぁ、大丈夫大丈夫。
ちゃんとなーさんの脱ぎたてパンツも被っとくから(ニッコリ)

俺もむしろ削がれるために言ってるわ。とゆか愛情が詰まってる、と言うより愛情の塊だし。
兵長も大変よねー、こんなに仕事多くなっちゃって。
体が小さいのに大丈b(削

だから俺も探してんだよ、ダァホ!
くそっ、どこだ!? where!?

ただの天国でしかないわ。
ペトラさんと結婚したい。ペトラさんの絶対領域見たい。ペトラさんにスカートとニーハイ穿いて欲しい。ペトラさんの私服見たい。ペトラさんに怒られたい。ペトラさんに(ry

さっきちょうど兄と見てたんですがね、見てる途中でレン様とアイチきゅんのCPとか考えてたら鼻水出そうになった。これ、裏もイケるわ。
あと、普通にヴァンガ楽しい、ルールがまだ曖昧だけど。
楽しいよ、カイ君!

俺、小学校低学年のときに兄と遊戯王やってたんですけど、とにかくトラップカード敷きまくってたww

小説、調子良くなったんだね!
いいぞ、もっとやれ。
家ではまだG出たことないんだよねー、不思議。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -