コメント
2013/08/26 08:02 鏈執
蹴ってやるよ!←



途中で倒れる演技なwwww
やってみようwwww



衣装はねぇ高いねぇ…
レン君の衣装で12980円したよ
カゲプロの衣装で一万いくかいかないかくらいの値段だよwwww

授業いってくるぜwwww

編集


2013/08/26 08:45 くるみ@メイト行ってきますキリッ
今日はこれから天とメイトに行ってきます! ジャンエレ、ジャンエレ! あと、シンタローのクリアファイルとかあるかな、かな!
とにかく、腐本を買うのは初めてなので緊張する…てか楽しみ!! とにかく、ジャンエレだよ、ジャンエレ。
なんだろう、最近はリヴァエレよりジャンエレの方が好きな気がする。だって青春良いじゃないか、思春期良いじゃないか!

あー、進撃なりちゃは大勢でやるの初めてなのでwktkしてる。一体、どうなると言うんだ…!
そうだな、ミカサならエレン気にしときゃ大丈夫だwww でも、ミカサは人気だから早めに来なきゃなくなりますぜ…?

えぇ、落とされてくれませんかねぇ…?(流し目)
ほら、顔赤くなってる……ソッ…

りんはる良いよぉ、網ドンとあの台詞は狙ってるよぉ、見事狙い撃ちされたwww

あれ、急激に視力落ちたのかな、なんか俺がウェディング着るとか書いてある気がするんだけど、ご冗談でしょう?
あぁ、片方だけなくなっていつからか履かなくなった靴下ならいくらでもあげますよ?

今週も来週も辛いです、できれば来週は本当に見たくない…。見たいけど! 見たいけど見たくないの!!
ニコニコではあるよね、そのタグ。そのタグ見る度に「本当にどうしてこうなんなかったのかなぁ…」て悲しくなる。進撃の動画だと泣けるやつが多いから困る。端から見たら、俺スマホみて泣いてんだべ? ちょっと周りからの目が気になるわ。

あれよね、雪乃ってガハラさんに似てるよね。
「〜なのだけれど」口調とか毒舌とかwwwwww
そうよー、魔王さんも逢坂さんよー。マルコも逢坂さんだったりする。逢坂さんっ……! 声がすごく好きなのよー。
あ、いぬぼくの声優さんが集まるあれ、何て言うかわかんないんだけど、それニコニコで見てたら江口さん出てきて、ちょっと軽く発狂した。自分の予想外の江口さん好きっぷりに自分でドン引きした。

えっと、埼玉だから東っすね。
東は東山さんの東だ! あ、モモちゃんの声は東山さんかなー、て思ってる。

三浦は割と熱いキャラかもね。何でも正面から立ち向かって、勢いとか力で押し切る、みたいな。海老名さんに向けての対応とかは笑ったwww擬態ってwwwwww 鼻血拭いてあげたりとか、意外と面倒見良いのかも。
小説はイラスト微妙な気がする…。俺もアニメがいいなー。
八幡のひねくれ具合が本当好き、嫁。

ぽぷらちゃん滅茶苦茶可愛いよね! てか、ワーキングって結構声優さん豪華だったなー。
相馬さん好きだった。てかあの頃はデュラララもやってたから、小野Dと神谷さんのセットはあの頃では既に決まってたのか…。あ、あと福潤さんもか。
当時はAB!も化物語も夏目もやってたから神谷さん率高かったなぁ。
そうね、真尋がちょっと……。しかしニャル子可愛かった!! あのニーソが私をおかしくさせたのよっ!!

うちでは誰も見てないけど、ブラコンにも出てた梶さんwww 滅茶苦茶声高くてwww笑ったwwwwww あれ裏声に近くね?wwwwww
とゆか兄がよく言うんだけど、「梶がなる主人公はだいたい残念になる」てwww
確かにGCの集もアクセルワールドのハルも残念だったなwwww途中wwwwwて思たwwwwwwロウキューブはロリコンwww

痛いけど、面白いよねwww
あれ、漫画の人どういう気持ちで描いてるんだろ…。
でもともきも目の下に隈があるんだよね。姉弟wwwwww

なんか、イラストはないからわかんないけど、描写としては綺麗系らしいから、よりはるちゃんを連想しますwww笑うのもごく稀みたいだしwwwwww
水キチではないwwwwww

んー、マイナーではないと思うよ? ただ、リヴァエレ、エレリ、エルリが異常…むしろ兵長の人気が気持ち悪いぐらい異常なだけだからwwwwwwwww
マイナーじゃないけど、人気の高さだと兵長には負けるわな。人気まで人類最強なのよ、あの方。だってフォレストのタグ検索のランキングで「リヴァイ」が6位に入るような方だし…。てか、雑誌で男キャラのランキングみたいなのがあって、兵長が一位だったwww ちなみに声優さんで同じようなランキングでは神谷さんが一位www梶さん三位wwwwww
進撃ェ……。
編集


2013/08/26 17:50 てな子
私は米英・仏英・独英・普英が好きです!西英もありでさぁ!!

・・・うぅ、マイナーなのかぁ・・・。ライエレ・・・ぇ。
あ、初めて進撃の巨人のアニメ(20話)をみましたー。女型巨人の凄さとエレンのかわいさにノックダウンしました!

・・・ここだけの話、初めて巨人みたとき「かわいい」って思ったのは私だけでしょうか・・・。

チャット、出来る限り参加します!課題も終わったんで!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -