『タグが滅茶苦茶です』

すいません。

専門的に勉強したわけではないですし、素人が趣味でやっているものですので大目に見ていただけると嬉しいです。

CSSがheadに書かれてたりタグ内に書かれてたり、きちんとした正確な書き方じゃなかったりすると思います。

たまに""が抜けてたり、alignは非対応機種があるからCSSで並記したほうがいい、とか、テーブルのサイズ指定したほうがいい、とかもやってなかったりします。

携帯各キャリアに対応してなかったり、PCからの閲覧を考慮してなかったりもします。

見やすい書き方じゃないのは…改行がデザインに反映してしまうので故意です。ごちゃごちゃしててすいません。

でもまあ、ナノの利用者様はタグの知識がある方だろうということで、DL後のことは利用者様に全面的に頼っております。

改変も改造も自由ですし、滅茶苦茶すぎて訳が分からないから使うのやめた!というのも自由です。


ただ、明らかな記述ミスについては、発見された方はご報告いただけるとありがたいです。

なるべくミスのないように気をつけてはいるのですが。

大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。





[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -