▽カップリングなりきり100の質問(1〜50)


1 あなたの名前を教えてください
吏:「天谷吏人」
佐:「佐治雪哉」

2 年齢は?
吏:「15ッス」
佐:「17」

3 性別は?
吏:「男」
佐:「男」

4 貴方の性格は?
吏:「…自分じゃよくわかんねぇけど、熱い、とか。」
佐:「てきとう。」

5 相手の性格は?
佐:「吏人は…確かに熱い。あと超天然。」
吏:「佐治さんはやる時はやる!って感じッスかね〜けっこう適当なとこもあるけど。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
吏:「サッカー部。」

7 相手の第一印象は?
佐:「なんだこの生意気な新入生…」
吏:「こんなヤツには負けねェ!」
佐:「…おっしゃる通りです。」

8 相手のどんなところが好き?
吏:「ぜんぶ!見た目も中身も全部!」
佐:「まっすぐなとこ、とかかな。」

9 相手のどんなところが嫌い?
佐:「会話が成立しない時!天然にもほどがあるんだよ!」
吏:「サッカー真剣にやってなかった時、ッスかね。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
吏:「良好ッスよ。」
佐:「うん、まぁ…」
吏:「どうしたンスか、さっきからけっこう適当に答えてません?」
佐:「あ、いや…(恥ずかしいんだよ!)」

11 相手のことを何で呼んでる?
吏:「佐治さん。」
佐:「吏人。」

12 相手に何て呼ばれたい?
吏:「別に、今のままでいいッスけど…雪哉さんって呼んでみたいッス。」
佐:「雪哉は恥ずかしいからやめてくれ。」

13 相手を動物に例えたら何?
吏:「定番ッスけど猫とか…あ、先輩の中でも先頭走ってたりするからペンギンもいいッスね。」
佐:「動物…怪獣じゃダメか?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
吏:「佐治さん何が欲しいンスか?受験生だし過去問とかッスか?」
佐:「えっ、まぁ…吏人にはサッカー用具とかかな。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
吏:「佐治さんからもらえるならなんでも。」
佐:「俺も…」
吏:「え!?」
佐:「(恥ずかしいっ…!)」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
佐:「ない訳ではないがそこがいいとこだったりするしな。」
吏:「ない。」

17 貴方の癖って何?
佐:「髪の毛ついついさわっちまう。」
吏:「あ、それ俺もよくやります。」
佐:「(だからあんなにぼさぼさなのか?)」

18 相手の癖って何?
吏:「佐治さんはよく眉間にしわが…」
佐:「うーん、なんだろ…よく見られてる気がする…」
吏:「(ドキッ)」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
吏:「佐治さん意外と単純だから読めるンスよねー…うーん読めても嘘つかれるのはちょっと。」
佐:「道に迷うくせに先を歩くこと。」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
吏:「俺なんかしました?」
佐:「…うん、色々と。」

21 二人はどこまでの関係?
吏:「それはもちろんセッ佐:「わー!!!!わーーーーーーーー!!!!」」

22 二人の初デートはどこ?
佐:「ボウリング!」
吏:「佐治さん強いッスよ…」
佐:「へへっ」

23 その時の二人の雰囲気は?
吏:「普通にわいわい楽しく。」
佐:「楽しかったな!」

24 その時どこまで進んだ?
吏:「そういや何もしませんでしたね…」
佐:「遊んで疲れたもんな…」

25 よく行くデートスポットは?
吏:「部活で忙しいからあんまデートとかしませんよね。」
佐:「まぁ部活ではずっと一緒だしな…」

26 相手の誕生日。どう演出する?
吏:「佐治さんが喜ぶようなことがしたい。」
佐:「俺も。あとはプレゼントあげたいかな。」

27 告白はどちらから?
佐:「えっと…」
吏:「俺から!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
吏:「言い表せないくらい好き。」
佐:「…お、俺も…(恥ずかしくて死ねる。)」

29 では、愛してる?
佐:「愛してる。」
吏:「…!俺もッスよ。」

30 言われると弱い相手の一言は?
吏:「今の愛してるはかなりきました…」
佐:「言われると、ってか目を見られるとどうも…」31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
佐:「かなりへこむ。」
吏:「大丈夫ッスよ、俺佐治さん一筋ッスから。」

32 浮気を許せる?
吏:「無理。」
佐:「無理だな。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
佐:「なんとなく道に迷ってるだろなーとは思うけど一応心配。」
吏:「超心配ッスよ…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
吏:「うなじ。」
佐:「目、とか。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
吏:「髪の毛ふぁさーってするとき。」
佐:「サッカーに真剣なとき…か?」
吏:「どういう意味ッスか?」
佐:「真剣な目…だな。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
佐:「無言になったとき。」
吏:「確かに。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
吏:「俺も佐治さんも下手ッスよね。」

38 何をしている時が一番幸せ?
吏:「サッカーしてるとき。」
佐:「一緒に、サッカーしてるとき。」
吏:「…!」

39 ケンカをしたことがある?
佐:「けっこうするよな、俺たち。」
吏:「そうッスねー」

40 どんなケンカをするの?
佐:「倉橋にはよく痴話喧嘩って言われるくらいしょうもないケンカ。」

41 どうやって仲直りするの?
吏:「時間が解決してくれたりしてくれなかったり…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
佐:「…なりたい!」
吏:「なりたいじゃないンスよ、なるんです。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
佐:「大切にされてるとき。」
吏:「俺を気付かってくれるとき。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
吏:「嘘ついてるときとか俺より及川とかを優先したりするとき…」
佐:「わ、悪かったな…冷たくされたとき、かな。」
吏:「俺冷たくしました?」
佐:「した。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
吏:「言いたいことは言ってるつもり。」
佐:「言葉にしなくても伝わるようにしてるつもり…」
吏:「伝わってますよ。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
吏:「先。佐治さんの死に顔を見たくない。」
佐:「後。吏人を一人残していけない。」

47 二人の間に隠し事はある?
吏:「俺はないつもりッス。」
佐:「俺もないつもり。」

48 貴方のコンプレックスは何?
吏:「佐治さんより年下なこと。」
佐:「気にしてたのか?短髪が似合わない…こと…」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
吏:「サッカー部なんかは公認じゃないッスか?」
佐:「9割お前のせいだけどな!」

50 二人の愛は永遠だと思う?
吏:「もちろん!」
佐:「はい。」