2012/10/13 09:41
本格的にあかむらちゃんかわいくて最近専らあかむらちゃん(というかむっくん)prprしている
赤紫♀が…読みたいです…

未だにすりとぷちゃんプチオンリーが夢じゃないことに涙を流す日々
すりとぷちゃんカラーっぽいワンピースを入手しまして、11月の青プに着ていく気満々だったんだけど、どうせなら3TOPプチで初下ろししたいじゃん?!?!?!というわけであのワンピースは2月まで封印するのじゃ…

今期アニメは面白い作品が多い気がします いやそんなにたくさん見てないけど…
新世界よりが今んとこイチオシかもです 原作読みたいような、アニメの世界に浸りきってから読みたいような、
さくら荘の〜が個人的にすごく好きな雰囲気 女の子の裸が出てくるような作品は大好きです




2012/10/08 10:30
更新しないにしてもせめてここくらい書けよwwwww

ここ書かないにしてもせめて更新くらいしろよwwwww


黒バス人気が落ち着いた(であろう)今、黒バスにハマりそうで 紫原くんが右側のおはなし…出来れば左側がoyakoroさん…なのが好きですけどいっぱい数あるだろ旬ジャンルだしゲヘヘとか思ってたら中々見つからないんでもうなんで人気ジャンルにいるはずなのにマイナー好きになっちゃったみたいな気分になんなきゃいけないの???

もうエイリアって下火…なんですかね…すりとぷちゃん…ってずーーんとしていた矢先に!!!!!!!!!すりとぷぷちおんり!!!!!!!!!
真面目にここ最近で起きたいちばんうれしい出来事である でもまだ自分のなかで現実だと消化しきれてない そわそわ



2012/09/16 02:29
日時流れるの早すぎわろえない

色んな人のガゼバン見れてチョーサイコー



2012/09/03 04:28
空に向かって(゜▽゜)って口開けてたらポイポポーイとなぐちゃん降ってきたら私は物理的に死ぬね…



2012/09/02 07:57
南雲くんはツンデレだと、言えなくもないけど若干違うんだよ、みたいな

わりと素直な子だと思います そしてお世話好きです だから涼野氏やら基山やらなんかめんどくさいメンヘラだか厨二だか、つついたらぼろぼろ崩れちゃいそうな人のこと置いていけないと思う
助けるというより手を伸ばす感じ そいでもってありがとうって言われると照れ隠しする その辺りが若干ツンデレ染みてるという感じ

その照れ隠しだって多分プロミメンバーにはあんまりしないんじゃないかなー

無限に広がる南雲くんの可能性



2012/08/26 01:59
涼野さんが、君は私がいないと生きていけない駄目な奴だな、って、私も君がいないと生きていけないけど、って、言うだけで、南雲は攻略成功だな(doya)

南雲くんお世話好きのおせっかい野郎だから

以上妄想



2012/08/26 01:55
しゅくだいおわんNEEEEEEEEEEE(小学生)
スゲーッマジでおわんねー自分小学生すぎワロタwwwwwこれは流石に笑う

おわんねーおわんねー言いながら寝てばっかな自分がどうしても嫌いになれない…ふ、

今日のキリトさんもやけにイケメンだったな



2012/08/24 11:17
俺得でしかない3TOP×アイマス妄想
追記より

追記

2012/08/23 07:34
うーわっほい!!!

あずささんお誕生日おめでとうございました〜d=(^o^)=bキャラの誕生日絵なんてかきあげたの小学生ぶりだよおおお
私が7月だと思えばまだ7月ですし

ところで夏休みのしゅくだいに全く手をつけていない件
大丈夫大丈夫終わる終わる…(フラグ)



2012/08/12 02:37
もー早速更新しなくてごめんなさい落書きしたいけど気付いたらネットして疲れて寝てる(クズ)

蘭マサかわいいなあ



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -