ここ一週間くらい風邪を引いていた(いる?)ので、一日中携帯を見ながら小説のネタを必死に練っていた。しかし勿論こんな風邪に冒された頭では到底良いネタなど思い付かず、むしろエキセントリックな産物ばかりが出来てしまう日々である。どうしようか。一応今の時点で頭に浮かんでいるありったけのネタを記してみる。

・謎のデート(本人達には自覚無し)をするキョン古(作成中)
・おっとりした先生×普通の生徒(女子か男子)
・アクN
・センチメンタルになってるN独自
・社会批判的なやつ
・今更ヒロ吹(中学生時代)とか書いてみる
・いっそのことネタっぽいの書いちゃう
・ブレイク組会話文
・小説家×小説家
・画家×小説家
・バンプっぽくしたいフィKフィ
・アジカンっぽくしたい何か
・昔の小説のリメイク
・文通ネタ


こんなもんだろうか。
どれも形にならなさそうだが…。
それよりテスト一週間前に、そんなに書いている余裕があるのだろうか。



2012/10/14 02:54


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -