俺は昔から淡泊な人間だった。
男子校である俺の学校では、やれエロ本だかやれAVだかの貸し借りが日常茶飯事だったが、俺はこの手のものに興味を持ったことはなかった。というより、嫌悪感を感じていた。こんな商売の為に自分の体を見せつけた女の何処がいいんだ。そんなどこか冷めた視点でそれを見ていた。

別に、俺がホモだからとかそういうわけではない。普通に今までだって何人かの女子と付き合ったことはある。殆どすることをする前に別れてしまったが。まぁとにかく、男にしか興味がないとかいうわけではない。ただ何というか、そういう自分の体をウリにする商売が何となく気に入らない。女が体を売って、男達が鼻息を荒くしてそれを買うというシステム。こんなことはサルだってしない。人間だけのことなのだ。

それからネットを見ていると、よく出てくる携帯エロゲやエロ漫画の宣伝。女が見たらキレるんじゃないかと思う(特に来島や志村姉辺り)。女の肩を持つ訳ではないが、やっぱり気に入らない。まぁ二次元ならまだいい。しかし三次元ではどうか。生物には本能というものがあるから仕方のないことなんだろうが、ちょっと行き過ぎてやしないか。そう思う俺はやはりホモなんだろうか。グルグルする、頭が。

だって、今教室で疲れたと言って寝てる同じクラスの土方。アイツのシャツから見える鎖骨に欲情したなんて、もうホモとしか言えない。まだAVなんかに欲情した方が健全だ。クラスの女に欲情することは何となくあった。でも男に欲情する日が来るとは。何なんだ、俺。訳がわからなくなったので、俺も寝ることにする。アイツが起きたら、これからどう接しようか。





脅威の10分クオリティ。どうして自分でもこんな文書いたのかわかりません。風邪の力、怖し!

一日中携帯見てたせいで、あのエロい宣伝に腹が立ってたんだろうね。

タカスギ君ごめん…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -