暇だ。暇である。暇暇言ってんなら早く寝ろという話である。だが眠れん。

試行錯誤の末、敬語と師匠口調の狭間、ただのタメ口にしてみる、という結論に至った。本当にこれでいいのか…。というかただのタメ口ってなんだ…。最早私の人間的魅力がないので口調を変えたところでどうにもならないのではなかろうか、というネガティブかつごもっともだと思われる考えも浮かんできた。


暇なので(宿題は有り余る程残っているが敢えてそれは含めない)、今日のライブの感想でも書くとする。

私は今日母の付き合いで「WILD ADAPTER」という漫画のキャラソンのライブに行ってきた。母は声優の石川英郎氏とこの漫画の大ファンなので、ライブに私も付き合った、という訳だ。私も勿論漫画も好きなのだが。

で、ライブはというと、まず段取りが悪い!炎天下の中素敵な女性達を外で整理券順に並ばせた挙句、いざ会場に入ってしまえば順番など全く関係ない始末である。トホホ。
そのよく分からん段取りの悪さを除けば、ファンにとっては最高のライブだったのではないだろうか。最近硬派なライブに参加していたせいもあってか、観客のお姉様方のハスハス具合に私はちょっと圧巻されてしまったが(私も常に冷静に見せているだけで頭は桃色野郎もいいところであるので何とも言えまい)、声優さん達はパワフルだし、母は何故か号泣していたしで良かったと思う。いやー、しかしやっぱり観客が凄かった。笑っていいとも以上の反応の良さだった。ニコ生とかで配信して欲しかったなぁ。

まぁそんなこんなで今日は終了。

帰りに青エク8巻を購入したのだが、凄く面白かった。何故か今のタイミングで青エクが再燃してきている。昨日眠れなかったので6、7巻を読んでいたら予想以上に面白くてびっくりした。キャラクターの人間模様がいちいちリアル。加藤和恵先生は一体どれだけの人間を観察してきたのだろうか。だからこそ凄く感動するし、グッとくる。あんな燐みたいな風にはなれないな。燐は本当偉大過ぎる。ナルトと同じくらい。ナルトよりも燐は神経が細かくて気遣いな気がするけども。


と、いうわけで一連を眠気と微妙に同居しながら深夜テンションに任せて書いてみた。最近もう暇すぎてやばい。暇さえあればツイッター→ピクシブ→ハスハス→最初に戻る みたいな生活は流石にやばい。誰かこの魔のループ&ループを止めて下さい。切実です。


そしてSNS中毒は本当に危険である。二年前くらいにもグリーにドハマリしてしまった時期があったのだが、あれもやばかった。楽しかったけれど。
しかしツイッターはグリー以上に危ない。リプもやり取り相手二人をフォローしていれば見えてしまうし、思いがけない発言で個人が特定できてしまったりする。人間関係のトラブルが生まれてしまう場合もある。自分の発言に対する反応が気になり過ぎて精神を病むこともある。だからハマリ過ぎは禁物である。…何故ここまで分かっていて止めることができない!ツイッター依存症、ダメ絶対。


収集がつかなくなってきたのでそろそろこの辺で。こんなに内容の無い長文初めて見た。まぁ今回は独り言排泄所みたいな扱いだったってことで。


では。




2012/08/12 03:26


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -