「誰が好きなの?」

「は?何だよいきなり」

「だから、誰か好きな人はいないのかって聞いてるの。クラスの女子とか」

「い、いないことはないけど」

「ふーん。で、その人の名前は?」

「……す、鈴木さん」

「せーのっ、藤堂平助は同じクラスの鈴木さんが好きなんだってー!」

「おい総司!でっかい声で言うことねぇだろうがっ!?」

「いいじゃん別に。一くんは?」

「お前に言う必要はない」

「てことは好きな人いるんだ」

「黙れ」

「僕も言うから教えてよー。おあいこでしょ。平助も言ったんだし、ほらほら」

「……ゆ」

「あ、ゆかりちゃんね。そうだよねースタイル抜群だもんねー」

「違う!同じクラスではなくてだな。ゆき――」

「あぁ!ゆきえちゃんね!確かにかわいいけど、かなり人気あるからファイト!」

「おい!いいかげんに」

「総司は誰かいんのかよ?俺らにばっか聞いてさ」

「ん?僕?そんなの決まってるじゃない。雪村千鶴ちゃんだよ。知らなかったの?でも今知ったよね。そういうことだからよろしく」

「…………」

「……総司、一くんが何か言いたそうだぞ。お、俺は関係ないからな!」





20110606


おそらく部活帰りの男子高校生三人組が、友達の好きな人の名前を大声で叫んでからかっていた。険悪な雰囲気ではなく仲良さそうで青春を感じる!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -