レス型
[返信]


[23]22万筆頭おめでとうございます!
by 安菜
2011/12/03 18:23
どうもどうも「しめさば」の安菜です乙乙(^ω^=^ω^)
リクエスト募集と聞いてやってきちゃったんだぜヒャッハー!
中編もしくは短編と聞いて、思わず中編プッシュしようと思ったんだけど、まあお前も大変だろうと思ってな。なんて気遣い上手な私。

@三成の忍び主
A筆頭のペット
B小十郎の懐刀

さあどれがいい。選べ。(ドヤァ

まあそういうわけで、この三択でお願いします!短編でいいよ?
あ、別に中編でもいいからね?別に全部書いてもいいからね?

そういうわけで、改めて22万筆頭おめでとう!
これからもがんばってね!


[編集]


[24]アザーーッス
by 管理人
2011/12/03 19:31
なんともウザイコメントありがとう!!画面越しに殴りそうになったのは心に仕舞っておくよ!!
なんか幻聴とか聞こえたけど気のせいだってしってるんだからな!!

@三成の忍び主
A筆頭のペット
B小十郎の懐刀

の中で選べって事だけどここは最近三成押してるから三成いかせてもらうわwwwwwww
だけど忍び主かよ!忍びばっかだなぁオイ

短編にしてやろうという計らいだったが自ら辛い道を歩んでやろうではないか。
中編、書くよ。三成中編書いてやんよ!!!!!ドヤァァァアア



[編集]


[25]無題
by 安菜
2011/12/04 00:24
シャッハアアアアアアアアアアktkrヒョッホオオオオオオオオオオイ!!

私が忍びスキーなのは今に始まったことじゃないだろキラッ☆
っていうかウザイってなんだ。私だって泣くぞ。ないちゃうんだぞ。っていうか幻聴…

まさかの三成中編ktkrwwww
ガチで中編は無理だと思っていた私には嬉しくて仕方ないっスネwww
まってるわ!更新がんば!

ノシノシ!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -