こちらではPCがチャットに参加する予定、待ち合わせ、募集などを行ってください。
この掲示板内でPLとしての交流などは一切禁止しています。
違反者がいた場合には管理人までご報告お願いいたします。


スレッド型
[返信]


[3]ファンタジー系待機予告(ファリス)
by ファリス
2021/09/01 20:22
わざわざ予告なんてする気はなかったんだけど、まあこんな場所じゃ一応伝えておくのも俺の親切ってことで。

今日、21時から創作ファンタジー 冒険者の町に参加する予定なんで、暇なやつがいたら顔を出してもらいたいな。
流石に1人でペラペラしゃべる気にはなれなくってね。
そんじゃ、期待せずにいるよ


[編集]


[4]無題
by ファリス
2021/09/02 17:59
今日もまた20時くらいから創作ファンタジーで待機するぜ。
今日は酒場にしようと思ってるんで、見かけたら声くらいかけてくれよ


[編集]


[5]無題
by ファリス
2021/09/03 12:20
今日はどうしようかな。
ひとまず創作ファンタジーの森にでも行ってみるか。
19〜20時くらいに待機しとくわ


[編集]


prev | next

[home]



TOPへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -